Mercuryのボード

Mercuryのプロフィール | 発言 (Mercuryの最後の書き込み: 「これで本当に良かった...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2020年6月8日 19時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!
「恋の病は保健室へ」シリーズ作者の凛です
学生でセンラーやってます
こんな私でよければ、これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ(*´ω`*)
何回も⁉ありがとうございます!
こたぬきさんですか!
こちらこそよろしくお願いします!
p.s. 私の方が年下だと思うので、タメ口でもいいですよ!

(プロフ) [2019年9月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今年で中学生ってことは、中1かな?
うちも中1だから同い年だね!
顔文字可愛いなぁ(*´ω`)
うちもよろしくね!

(プロフ) [2019年9月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちも周りにセンラーさんいない(´;ω;`)
こたぬきさんは多いんだけどね!
ありがと~(*´ω`)
じゃあ、まーちゃんって呼ぶ!
ネーミングセンスないのは気にしないでw

(プロフ) [2019年9月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソフトテニス部だよ~
ばりばり運動系w
吹部か...いいなぁ!
吹部憧れてたんだけど、うちの学校吹部なくてw
ただお金がない市だからなんだけどw

(プロフ) [2019年9月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ憧れの部活って学校に無いのかな?
え~、そーなの⁉
何かみんなで楽しくやってそうなイメージだったんだけどw
それはうちの部でもあるよ...
10月15日で3年かな!

(プロフ) [2019年9月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、質問しまーす!
浦島坂田船で好きな曲と、うらたさんで好きな曲を教えてほしいな~
あと、うらたさんを知ったきっかけも!

(プロフ) [2019年9月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そらに、ひらりいいよね~!
卒業式に友達と2人で聞いたの思い出すわ~
体育館で大音量でかけて、うちら2人は大号泣だわ、先生はちょっとひいてるわ、いろいろすごかったんだよねw
わお、何か告白された気分なんだけどw
うちも好きだよ(*´▽`*)
そーなのか、うちの質問で嫌なこと思い出しちゃってたらごめんね。

(プロフ) [2019年9月22日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ(n*´ω`*n)
最後の日だから何でもやっていいよって言われて、大音量でかけたw
周りの子は記念撮影したり、先生と握手とかしてたんだけどねw
浦島坂田船はShoutërかな~
センラさんはね、CDにしか入ってない曲やから知ってるかわからないけど、「シニカルブルーは眠らない」って言う曲が好きかな!
きっかけはね、ちょっと長くなるかもw
始めてニコニコを開いたときに、アイのシナリオが聞きたくて検索して、再生回数多いものから連続再生してたの。
そしたら、この人歌い方が優しい感じかするなぁって思ったのがセンラさんだったわけで。
そこからだんだんハマっていった感じかな~

(プロフ) [2019年9月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

先輩てw
凄い!友達をcrewにしたこと何気ないかもな~
ソロアル買うよ!!今回はどんな曲入ってるのか今から楽しみ!

(プロフ) [2019年9月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こたぬきさん楽しみにさせるセンラさんはどんだけ凄いんだろ...
それな、会って話したい~!
うちな、北海道民なんよ...
まーちゃんは都会の方に住んでる感じがするな

(プロフ) [2019年9月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU