Mercuryのボード

Mercuryのプロフィール | 発言 (Mercuryの最後の書き込み: 「これで本当に良かった...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2020年6月8日 19時] )
Mercuryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。もし、すでに活動を停止されていましたらすみません。。。以前「優しいいじめっ子(天月)」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2021年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チラリ

愛川 (プロフ) [2020年4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LINEか...私まだ、LINEはネッ友さんダメって言われてるんだ...
ごめんね、使わせてもらってるのに繋がれなくて...

Mercury (プロフ) [2020年4月22日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、全然謝らなくて良いよ!
ダメ元で言ったからね
だから、気にしないで
ネッ友とラインでもつながるの勇気がいるし。変な人も居るからね。わかる

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生になったら良いって言われてるからその時まで待ってて!!
あ、変な人もいるんだ...知らんかった...
ごめんね。ありがとう!
そういえば、お母さんが背景画像すごい綺麗だねって褒めてたよ!!

Mercury (プロフ) [2020年4月22日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいよ、因みに今何年?
いるよ、私はともかく世の中の人には変な人が多いからね
え、なんか嬉しいな大人に褒めてもらえるの。あ、アカウント変えるからお迎えに行くね

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中2の13歳です_(._.)_
そっか...いい勉強になりましたありがとうございます!
はーい!了解しました!(`・ω・´)ゞ

Mercury (プロフ) [2020年4月22日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します……

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それだけかい?

Mercury (プロフ) [2020年2月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、かな
凛ちゃんのことは、自分で何かできることとか考えてみる
ありがとう、ごめんね

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった。
けど力にはなれるから、もし分からなくなったらここにおいで。
いつでも待ってる

Mercury (プロフ) [2020年2月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いい忘れ。
しーちゃんは優しいから謝っているけどね、謝りすぎると逆に相手を傷つけてしまう時があるよ。
もしよかったら、自分の投稿を見直してみて。
自分がその立場だった時、悪くない人を謝らせてしまった時の事を
考えながら

Mercury (プロフ) [2020年2月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月23日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードいきなりごめんねm(_ _"m)
まーちゃん……
ULOG辞めちゃうのかな??

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫よん!
うん。そうだよ。

Mercury (プロフ) [2020年2月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか……
寂しいけど、まーちゃんが決めたことなら全然いいと思う◎
あたしに何かできることあればいつでも言ってね。

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん、そうしてくれるとありがたい。
まぁ、ここにはいるしTwitterにもいるからね!

Mercury (プロフ) [2020年2月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握した‼

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユニットアイドル、フリージアの件についてお話に来ましたぁ!!

(プロフ) [2020年1月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!ならよかった!
私も駄目なのに首突っ込んじゃったかなって思って...ごめんね
紫杏ちゃんとまた仲良く喋れるように頑張ろうね!

Mercury (プロフ) [2020年1月22日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃんが謝ることじゃないよ。むしろ、相談乗ってくれて嬉しかった。本当にありがとうね!!
うん、頑張る

(プロフ) [2020年1月22日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふっ、何か可愛い←急だね
それなら安心だ!!
あ、アカウント2個持てそうです~(`・ω・´)b

Mercury (プロフ) [2020年1月22日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、( ˙-˙ )スンッ
可愛くないよ笑笑
おっ!!マジか!!

(プロフ) [2020年1月22日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや可愛いから(真顔)
マジ、うちさ、親のパソコンでやってるからさめちゃめちゃお願いした笑

Mercury (プロフ) [2020年1月22日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぎゃー!!ごめん!!
めちゃくちゃ遅くなった!?
来てくれてありがとう!!!?!!

Mercury (プロフ) [2020年1月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ全然~笑笑

天羽 心😈低浮上 (プロフ) [2020年1月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった~!
怒ってるかな(´;ω;`)って思ったんだ!!!
ほんっとにごめんね!!

Mercury (プロフ) [2020年1月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいって謝りすぎww
こっちでもよろしくね!!

天羽 心😈低浮上 (プロフ) [2020年1月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
よろしくね(*´ω`*)

Mercury (プロフ) [2020年1月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます!
「恋の病は保健室へ」シリーズ作者の凛です
学生でセンラーやってます
こんな私でよければ、これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしゅうお願い致します◎

(プロフ) [2019年10月16日 23時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃん天才じゃないですか⁉
もう、まーちゃんの作品として小説化してほしいレベルです!!!
どうか私に文才を分けて...

(プロフ) [2019年10月16日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃんは天才です。(2回目)
花言葉とかカクテル言葉とかロマンチックだよねぇ...
ちょっと今風邪ひいちゃったから、投稿は土日になる!
ごめんね...あと協力ありがとうございました!
まーちゃんのを原案(?)に、少しだけど文章を足して書いてみます!
じゃあ、いつもより早いけどおやすみ━─━─━ヾ(o´∀`o)━─━─━♪゙

(プロフ) [2019年10月17日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!
URLはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/senra05163/
スタートからまーちゃんのアイデア書かせてもらってます!
凛なりにアレンジした部分あるけど見逃して下さい()

(プロフ) [2019年10月21日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃんごめん!
作品に強制フラグが立っちゃって、消しちゃった...
上げなおしたこっちのURL貼ってもらえたらうれしいな。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/senra05168/?fcnew=1

(プロフ) [2019年10月22日 14時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU