もものボード

もものプロフィール | 発言 (ももの最後の書き込み: 「しばらくこちらから遠...」 @もものボード [2017年2月2日 21時] )

メッセージ一覧

英子さんこんにちは、玉担の玉ヶ谷です。玉ちゃん、たいぴーが好きな30代主婦男の子のお母さんしてます。
いつも君の隣での更新を楽しみに待ってます!
私としては玉ちゃんと主人公ちゃんがくっついてほしいと願いちゃいます(((^^;)
キスマイアルバム発売されて、ifの曲がスゴく好きで癒されてます。たいぴーの最初に囁きがヤバい!
これからも更新楽しみにしてるので頑張ってくださいね!
英子さんの作品がダイスキデス(*^^*)

玉ヶ谷 (プロフ) [2015年7月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU