もものボード

もものプロフィール | 発言 (ももの最後の書き込み: 「しばらくこちらから遠...」 @もものボード [2017年2月2日 21時] )

メッセージ一覧

キスマイのガヤ担です☆
みっくんと同い年で、男の子のママです☆
いつも、息子に大きくなったら太ちゃんになるんだよ~と念じていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑。
身近にキスマイのこと、お話できる方が居ないので、気が向いた方いらっしゃったら、お話してくださいね~(≧▽≦)♪
ちなみに「君の隣で」という、本当に自己満小説書いてます笑。
よかったら、お立ち寄りを~♪

もも (プロフ) [2015年4月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はキスマイの前3人(?)
みっくん、太ちゃん、玉ちゃん担です!
現在は小6で11歳なんですけど、
小学校でジャニーズが好きな人が
居なくて、話が噛み合わなくて、
どうすればいいのかな?とか悩みます。
あ、自分の話ばかりで、すみません!
私、英子さんの小説。「君の隣で」が

玉ヶ谷宏光 (プロフ) [2016年5月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一番、気に入ってます!
ちょっと、コメントがズレてしまって
すみません…。
これからも、英子さんのことを
応援してます!頑張ってください!

玉ヶ谷宏光 (プロフ) [2016年5月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しばらくこちらから遠ざかっていたので、お返事大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。もうすぐ卒業かな?
私は3歳と1歳の二児のママです。同じエビキスの学生時代の友だちとコンサートや舞台に行ってるよ!
2作目はちょっとお休みしてますが娘の一歳を機会に新作を出そうかと思ってます(笑)
そのときは、また遊びに来てね♪

もも (プロフ) [2017年2月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU