しまくろしるるのボード

しまくろしるるのプロフィール | 発言 (しまくろしるるの最後の書き込み: 「申請気づくの遅くてご...」 @愛乃*めぐの*のボード [2016年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

スミマセン!勝手に友達申請させていただきました。
良かったら、お友だちになっていただけると嬉しいです。

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます。
では、悩み相談に移ります!
私が思うに、tagusさんは周りの人より大人で、というか、周りの人が幼稚な人が多いのではないでしょうか?
確かに、告白されたからって、それだけで下らないですよね。
最近、私の周囲でもそこまで酷くないけど、似たようなことがありました。

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです。初めは私もそう思うようにしてましたが、余りにも思った以上にキツくてみんなの前では泣きたくなかったんですが、思わず部活中に一人で泣いてしまいました(汗
ここだけの話、リスカも最近し始めました。何か一回すると止められなくて、最近じゃ1日一回のペースになりました。
どうしたら今の状態から抜け出せるでしょうか...。

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リスカは絶対にやめた方がいいです!!
痛い思いをしたり、ストレスをぶつけても何も変化しないです!
tagusさんは、吹奏楽部部長とありましたが、部活内でも傷つくことを誰かにされますか?(例の告白関係とか…その他もです)

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

部活では、新体制になり動き始めたばかりですが、告白関係のことにたいしてはあまりに触れてくることはありません。ただ、私がその事にたいして相談?みたいなことをすると必ず、「そんくらい耐えろよww」的なことを言ってきます。
それよりも、元々部長候補だった人が今は部長じゃないからとだらけたり、キチンとした部活にしたいといったわりには一番サボっていたりと...その事にたいして注意すると逆ギレされるって言うのを繰り返しています。
自分が言ったことぐらいは守ってほしいのですが...

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのですか、息苦しそうです。
でも、その部長候補の人は、部長という役職が欲しいだけで部長になりたがっていたという風にしかとれないので、tagusさんが部長で正解だったんですよ!

信頼できる友人はいますか?

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ、周りよりは信じている人はいますが、完全に信頼している人はいません(汗
今までで、信じた結果が良いものは何ひとつなかったので...汗

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、一歩踏み込んで誰か一人だけ信じてみませんか?
信頼できる人がひとりでも出来れば、多少辛かったとしても心の支えができます!

それにしても、付き合う付き合わない、チクッたチクってない…そんなことで陰口を言うとか、小学生かっ幼稚だなって思いますよね…

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです。クラスの女子みんな言ってますwwでも、どうにもできないからそれも困ってるんですよねぇ(汗
だから、誰を信じるべきかも分からないんです汗

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬している先輩とか…(いればの話ですが…)
でも、あと半年ほど耐えると受験が来て、きっと皆それどころではなくなるのではないですかね?
とりあえず、そういうふうに楽観的に考えないと爆発しちゃいます!

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね...!!うん。そう思いたい...。
最近、マイナス思考で過ごしてた気がするので、とっても学校にいきたくありませんでした(汗 友達関係事態、なんのためにあるのか分からない私にとって学校は、無駄な子供の集まりだって、ワザワザ集めて問題起こすような真似してどうすんだって...
ホント、すべてにたいして意味が分かりません。
尊敬するのは、多分リアルの方では作れないと思います。

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU