まふぃんのボード

まふぃんのプロフィール | 発言 (まふぃんの最後の書き込み: 「どもww」 @荒野藍のボード [2017年3月13日 0時] )

メッセージ一覧

寧衣ちゃんWelcome to myboad!!(綴りがgdgd)

まふぃん (プロフ) [2015年4月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(綴りは気にしないから平気)
お邪魔いたしますなのだ。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年4月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwありがとうww
いらっしゃいなにょだ~!!( *´▽`*)

まふぃん (プロフ) [2015年4月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫www
寧衣さんがいらっしゃっちゃったのだ〜(日本語おかしすぎて失笑)

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年4月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwいらっしゃっちゃったwwww
あ、失笑で思い出したんだけど、ギャグがシケたときって、笑止って言うんだって!!
わしのリスペクトしてるor大好きな歌い手さんが言ってたwwww

まふぃん (プロフ) [2015年4月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

日本語として成り立ってない事件発生wwww
え、そうなの⁈ 知らんかったw

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年4月25日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwわし、それよくあることやwwww
それ以来、誰かのギャグがシケたら、「笑止・・・・・」って言よるよwwww

まふぃん (プロフ) [2015年4月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私日本語下手です(真顔((
私もこれから笑止使うwwww

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年4月25日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

英語どころか、母国語も儘なってないwwww
使って使ってwwww広めたい広めたいwwww

まふぃん (プロフ) [2015年4月25日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwww
使って拡散するwwwしかしだな、笑止って何て読むんだい((ぇ

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年4月25日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwww頭のネジがほとんど取れてる状態wwww
しょうしって読むよ!!普通に、しょうしって打って、変換したら、笑止って出てくると思うよ!!

まふぃん (プロフ) [2015年4月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU