荒野藍のボード

荒野藍のプロフィール | 発言 (荒野藍の最後の書き込み: 「いえいえ www」 @荒野藍のボード [2017年3月21日 17時] )

メッセージ一覧

なりきりの続きの返事、ここに返しておくねー!

まふぃん (プロフ) [2015年7月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀さん>>>お邪魔できるときがあれば、お邪魔させていただきますっ♬*(♡˙︶˙♡)
というか、万事屋の一員になりたいですwwwww
沖田さん、土方さん>>>ほんとに、何でもないです!(♡˙︶˙♡)

まふぃん (プロフ) [2015年7月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉さん>>>いやいや!!人気者ですよぉ!!\(´∀`)/バッ
えぇーwwwまぁ、好きって言われてるのならいいんじゃない??www

まふぃん (プロフ) [2015年7月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと(ニコッ
これ、新しいの作り方分かんないからどうしようかと思ってた((
銀「おう!w」
沖「そうですかィ(疑いの目」
土「・・・・・そうか(煙草吸う」
高「いや、ねェな」
頻度多いし危険単語が最近言うようになってるけどね(汗((
いつから(いや、元々そうちゃあそうだけど)積極的になったんだろうな(遠い目

荒野藍 (プロフ) [2015年7月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんっ!///(♡˙︶˙♡)
あははwww普通に新しくコメントすれば、大丈夫だよ!
銀さん>>>甘味処持っていきますんで!www(`・ω・´)ゞビシッ
沖田さん、土方さん>>>まだ疑われてますねwww私www
高杉さん>>>えぇー!!(´・ω・`)ショボーン・・・・まぁ、どう思うかは人の自由ですけどぉ〜・・・・・(´・ω・`)
お姉ちゃん>>>えっ、それは危ないんじゃ・・・・・。こういうことは、本当に真剣に考えたほうがいいよ??お姉ちゃんを危険に晒したくないから!

まふぃん (プロフ) [2015年7月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何故赤面ぽいような・・・・・w((
|・ω・`)フムフム・・・・・?
沖「疑わしいからですねィ」
土「・・・・・別に俺は気にしてねぇよ(プハァ」
高「まァ・・・・・好かれてんなら嬉しいとよ」
ん?そう・・・・・かな?
長い付き合いちゃあ長い付き合いだし・・・・・
女子同士だし・・・・・うん(あの人女子にモテてるけどね(()

荒野藍 (プロフ) [2015年7月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

赤面というか、お礼言われて嬉しい♪╰(*´︶`*)╯♡
沖田さん>>>すみませんね、疑わしくてww(ゝω・)テヘペロ
土方さん>>>ありがとうございますっっ(♡˙︶˙♡)♬*゜
高杉さん>>>好きです、超好きです。(((切実
そうなの??
まぁ、心配だけど、大丈夫そうかなー╰(*´︶`*)╯♡

まふぃん (プロフ) [2015年7月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか(微笑
銀「おいおい、まさか本編で主人公の俺の台詞忘れるとか酷くねぇか?ったく。甘味処だと!?おおっ!welcomeだ!」
沖「・・・・・ここじゃなければ即逮捕でしたぜィ」
土「いや、別に礼なんていい(スゥ」
高「・・・・・そうか。ありがとな、コイツを好んでくれてよ」
私も好き、だよ?w何か照れくさいなw
こういう時は何か照れるw
うん、大丈夫・・・・・だよ、うんw

荒野藍 (プロフ) [2015年7月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きな人にお礼とか、感謝とかされたら、そりゃ嬉しいよ!!(*^▽^*)
銀さん>>>間違えたwww甘味(クッキーとか、ケーキとか)持っていきますwwwそれか、銀さんお墨付きのお店に連れて行ってくれたら、私がお金払いますっっ!!(*'▽')
沖田さん>>>おっと、それは怖いwwまだ捕まりたくないですww
土方さん>>>土方さんの対応が大人wwというか、かっこいいですww男前ww
高杉さん>>>こんなに私に優しくしてくれる人、他にいませんからねwww
お姉ちゃん>>>はははwww人に好意を伝えるのって、難しいよねww
??大丈夫ならいいんだけど・・・。

まふぃん (プロフ) [2015年8月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

フフッ)そっか
まぁ私もそうだなw
銀「いや、それでも嬉しいぜ!あそこの団子屋とかか?いや、流石に奢りになるのは出来ねぇな」
沖「全く怖がってないじゃないですかィ。大丈夫でさァ。誰かはつきっきりでいてくれやす」
土「そうかァ?そんなことはないだろ(フゥ
かっこよくも男前じゃねぇよ」
高「そうなのかァ?他にもいると思うけどなァ」
うんwwあの人にも中々言えなくて拗ねられたしねw(電話で←)
うん、心配かけてごめんね?汗

荒野藍 (プロフ) [2015年8月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
あ、返信遅れてごめんね!!
銀さん>>>いえいえー!!いや、奢らせてください・・・・・!!
沖田さん>>>えwww誰がつきっきりなんですかwww
土方さん>>>そんなことありますよ!!ほんと、銀魂のキャラクターは、みんあかっこいいですから!!(一部除いて)
高杉さん>>>いませんいませんwww本当ですよwww
お姉ちゃん>>>拗ねるのかwww子供っぽい??ww

まふぃん (プロフ) [2015年8月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU