まふぃんのボード

まふぃんのプロフィール | 発言 (まふぃんの最後の書き込み: 「どもww」 @荒野藍のボード [2017年3月13日 0時] )

メッセージ一覧

ごめん。
ちょっと聞きたいことがあるんだけどいい?

夢叶(( むむ )) (プロフ) [2014年12月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。何ですかい?

まふぃん (プロフ) [2014年12月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・・・それは、朋奈に聞いて。朋奈の思ったことを私が言ったら、朋奈の思ったことこちじゃなくなるから。だから、朋奈に直接聞いて?

まふぃん (プロフ) [2014年12月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あのね。私も伝えたいことがあるの。この前、魎芭が自分のホムペで主みたいに接してるから、嫌な気持ちになったんだよね?それで、他のホムペで朋奈とはなしてるの?こっちに来ない理由があるのなら、それを教えて欲しい。こっちだって、何も知らないまま、過ごすのは不本意だから。

まふぃん (プロフ) [2014年12月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!分かった〜
あのね、うちが行きたくないのはりょうはの事もあるけど、みんながGLみたいで///とかめっちゃ使ったりしてて、しかも占ツク結婚とかよく分かんないこと言ってて、アニメの話したいのにできない時がいっぱいあって嫌だった。あとにわかなのかなーって思ってた

夢叶(( むむ )) (プロフ) [2014年12月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あおっか。それは、確かにうちらがやってたし、アニメと全く関係ないこと話してた。そこはごめん。謝るよ。

まふぃん (プロフ) [2014年12月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もし、これを機に、戻ってきてもいいって思ったら、その時は戻って来て。良ければでいいから。

まふぃん (プロフ) [2014年12月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
気が向いたら戻る〜

夢叶(( むむ )) (プロフ) [2014年12月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU