タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

初めまして、突然すみません。
QuizKnockの妹の作品が好きでずっと読んでました!!
今回河村さんのツイートの件で作品を一時パスワード保護にしたこと、正しいことだとは思います。
公式のアカウントに夢小説に関するコメントを送るのは非常識ではあるものの、夢小説を書くことは自由です。
私と同じくあの作品の愛読者の方、数多くいるでしょう。
パスワードを聞く気はもちろんありません。
私個人の願いではありますが、おそらく同じことを思う愛読者様もいることと思います。作者様の心が落ち着いてからで全然構わないので書き続けて欲しいです。(パスワード保護のままでももちろん構いません。)
意見を押し付ける気はありません。作者の意見を尊重するのも愛読者として大切なことだと考えるためです。
長々と失礼いたしました。
慌てずゆっくり答えを出してくださいね

紫伊那 (プロフ) [2019年10月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
私自身も息抜きとして楽しんで更新していたので辛い決断ではありました。
ストック分も残っていますし、辞めたいわけじゃないです。
普段私の所に来て下さる方はこの世界常識をお持ちの方ばかりだったので、今回のあのツイートの件に驚きました、そして怖くなりました。
なので落ち着きたくて一時非公開の措置を取りました。
大分気持ちは落ち着いたので、もう暫くしてほとぼりが冷めたら再開しようと思います。
丁寧で温かいコメントありがとうございました(^^)

タケット (プロフ) [2019年10月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU