魔王ロドリゲスのボード

魔王ロドリゲスのプロフィール | 発言 (魔王ロドリゲスの最後の書き込み: 「おーぅ 氷莱「は、い...」 @さらっぴのボード [2021年11月2日 16時] )

メッセージ一覧

やべぇ…ハンターハンターに再度ハマってしまった…
あと友達がビスケットオリバみたいなポーズしてたわw

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年7月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きな歌

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせならさ、ナンセンスでいいや
何となくで、ナンセンスがいいな

前頭葉は空を切っている絶好調と思い込んでるベタなテンプレの
恥ふかして泳いでいる。
ちょっとくらいのセンスでさ、唯我独尊自惚れんなよ 馬鹿らしいよな
おうおうに飲まれて無能さらしてんだよ
どうせならさナンセンスでいいや
何となくでナンセンスがいいな
ちょっとだけ脳センスレスもいいな
こぞれ皆
怠惰 怠惰
ないないなにか足りないなつまらないほどくだらないほど
ないなにかが分からない
ナンセコンナセンスナモンデ

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年8月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU