さらっぴのボード

さらっぴのプロフィール | 発言 (さらっぴの最後の書き込み: 「ばぶばぶ芸が好き」 @ネタとか悩みとかの話題 [56分前] )

メッセージ一覧

上限突破うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

さらっぴ (プロフ) [2021年9月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぉー
ドリーム「もー、一向に着かないよ…」
黒みー主「(>▽<)ぴゃー」
ノア「相手が男のときもあることかなぁ(-_-;)」
ジズ「ん、」なでなで
ベリー「卵で産めるのか!すごいな!」
みー主「ふぉ……?…」
error「…//」
アグニ「うんっ!」
ルドラ「(-_-;)」
チェイン「気持ちいいこと…?」←無知
ガイル「また寝てしまう…」
murder「抜く…」
ラスト「んー…」←ゆっくり抜く
ニケ「~♪」

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年9月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みーくんのニケにゃん可愛いのー!( ˇωˇ )
黒メア(なかなか…あいつらの妨害が厄介だよな…( ̄▽ ̄;))
SD!さら主(そういえば…/////黒みー主…/////ちなみに好きな人ができるなら…/////恋愛的な意味で誰が好き?…/////( ̄▽ ̄))
ナイト(男かぁ…/////その時受けとかするの?…/////(スリスリノアに甘えつつ聞く))
サクヨ((ΦωΦ)フフフ……/////ジズとお酒飲むの好きだもん…/////私の彼氏だし…/////(照れつつスリスリ甘えてる))
emerald(まぁ…/////その分大変だけど…/////お腹に子供一人分の大きさの卵をお腹に宿すから…/////( ̄▽ ̄;))
cross(ん…/////(なでなでギューってしつつ嬉しそうにしてる))
さら主(まぁ…/////なかなかいないけど…/////( ̄▽ ̄;))
インク(エラー?…/////(つんつんってしてる))
マーキュリー(さて…/////それまで…/////何しよ?…/////)
サターン(ルドラは…/////閻魔の俺たちに出会っても…/////カリスマ性に負けるなよ?…/////( ̄▽ ̄;))
フローズ(そうだな…/////その行為をすると…/////子供ができるんだ…/////( ̄▽ ̄)(ニヤリとしつつ俺好みにえちえち育てようかな?と考えた))
タマコ(ガイルさん…/////私のもふもふとか…/////魅惑です?…/////(なでなでもふもふしつつ聞く))
キラー(ん…/////(照れつつ大人しくしてる))
サトミ(んん…/////♡(ビクビクしてるのと)子供…/////ラーくん…/////何人…/////欲しい?…/////(照れつつ聞く))
???(ん〜…(犬と猫の匂いのハーフなのでぼーっとしたりする(ちなみにこの子は…きぶん次第で…男になったり女になったり色々( ̄▽ ̄)(Xジェンダーからなんでもなれる感じ( ̄▽ ̄;)(相手が男といえば男になるし…女といえば女になる…( ̄▽ ̄;))))))

さらっぴ (プロフ) [2021年9月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ニケが?
ドリーム「むー(>_<)」
黒みー主「わかんない…(-_-;)」
ノア「僕は受けは絶対しないよ?」
ジズ「そりゃ嬉しいな」なでなで
ベリー「そうなったら俺様が守るのだ」
みー主「やべぇはなじでそう」
error「な、ナンだよ?」
アグニ「なにしよー…」
ルドラ「おう(-_-;)」
チェイン「子供はコウノトリが運んでくるぞ?」
ガイル「このもふもふには勝てねぇなぁ…」
murder「ん…」←ゆっくり抜く
ラスト「んー…一人に愛情注ぎたいな//」
ニケ「にゃ~♪う!」←遊んでる

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年9月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おリズたちがってシリーズのやつのニケを見たら…めちゃくちゃデレ猫?な感じがかわよくて
黒メア(なかなかたどり着けん…/////(´・ω・`))
SD!さら主(まぁ…/////そういう骨?か人見つかるといいよね…/////( ̄▽ ̄;))
ナイト(フム(( ˘ω ˘ *))フム…/////なら安心?…/////)
サクヨ(ジズの…/////ためなら…/////ここで一応…/////にょたでバイトはしてるけど…/////家だと自由に性別変身できるから楽っちゃ…/////楽だけどね…/////( ̄▽ ̄;)(お酒を持ってきつつ言う))
emerald(私は…/////それまで卵を温める役かな…/////( ̄▽ ̄;))
cross(えと…鼻血は出さないで下さいよ…( ̄▽ ̄;))
さら主(ハマった?( ̄▽ ̄;))
インク(えと…/////エラーが…/////良ければだけど…/////ぼ…/////僕と…/////付き合う…/////?(照れつつ聞く))
マーキュリー(私たちの…/////別世界線覗きに行く?…/////)
サターン(まぁ…/////メタい話…/////サターン(エンマ)みたいになりそうだが…/////( ̄▽ ̄;))
フローズ(コウノトリの方法もあるが…/////妊婦さんは見たことあるか?…/////女性で…/////お腹が相当膨らんでる人達…/////(照れつつ聞く))
タマコ(ガイルさんって…/////もふもふ好きなの?…/////それとも動物が好きなの?…/////(なでなでしつつ聞く))
キラー(まー…/////だー…/////すき…/////愛してる…/////(照れつつ言う))
サトミ(ん…/////多分…/////私うさぎだけど…/////子沢山になるから…/////( ̄▽ ̄;)運が良ければ…/////5つ子…/////運が悪い?と…/////1人か双子の可能性高いの…/////( ̄▽ ̄;))
???(んなー!(ニケの近くに着地する))

さらっぴ (プロフ) [2021年9月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あざす!
ドリーム「兄弟~…(泣)」ぎゅうぅ
黒みー主「そうだねっ!」
ノア「安心?(-_-;)」
ジズ「たまに暴走するじゃん」
ベリー「そうだね!」
みー主「ハマるわ…」
error「い、いいノカ?」
アグニ「うんっ!」
ルドラ「heh…」
チェイン「マタニティーサイズの服着てる人達?」←
ガイル「動物が好きなんだ…」もふもふ
murder「今日は甘えただな」なでなで
ラスト「やっぱりウサギって凄いね」
ニケ「うにゃっ、?」←びっくりした

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年9月28日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(ΦωΦ)フフフ…
黒メア(どうするか…/////アイツらが見つからない…/////( ̄▽ ̄;)(なでなでギューってしつつ考えてる))
SD!さら主(ん〜…/////(スリスリ甘えてるのと甘えん坊である))
ナイト(うん…/////ノアが…/////おしり掘られなくての意味で…/////( ̄▽ ̄;))
サクヨ((ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆(桜酒をジズに渡す))
emerald(ベリーの…/////子供なら…/////綺麗な水色の子供かな?…/////(照れつつ考えてる))
さら主((ΦωΦ)フフフ……/////クロスくんいいやろ…/////( ̄▽ ̄))
cross(( ̄▽ ̄;)(なでなでギューってしつつ苦笑いしてる))
インク(うん…/////そ…/////その代わり…/////普段は男として…/////接して?…/////女ってバレたら…/////色々めんどいから…/////( ̄▽ ̄;)エラーの前だけなら…/////女の子になれるし…/////)
マーキュリー(ん…/////( ̄▽ ̄;)(別世界のワープホールを開いてみる))
マーキュリー(閻魔)(ん?)
サターン(閻魔)(お?(めちゃくちゃカリスマ性が高いサターン達がいて…かっこいいのとかっこかわいいのがいる))
サターン(あ…閻魔の俺たちだ…( ̄▽ ̄;))
フローズ(あの人たちのお腹には…/////子供がいるんだ…/////( ̄▽ ̄))
タマコ(もし…/////付き合う人がいるなら誰がいいの?…/////人間?…/////亜人系?…/////獣人系?( ̄▽ ̄;)(なでなでもふもふしつつ聞く))
キラー(子供とか…/////初めてだし…/////僕達…/////ほら…/////いつも…/////命を奪う側だから…/////こういう風に命を宿すのは初めてで…/////(照れつつ言う))
サトミ(まぁ…/////こんなに出したら…/////妊娠してるのは確実だし…/////それに…/////多分…/////生まれるのも早いよ…/////( ̄▽ ̄;))
???(ねーねー…君はだーれ?…ミーは…ミルフィーユのミルフィー(`・ω・´)キリッ(猫語で喋る))

さらっぴ (プロフ) [2021年9月28日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへ
ドリーム「兄弟へるぷ…」
黒みー主「(*^^*)」
ノア「あー…(-_-;)」
ジズ「ま、良いけどな」
ベリー「緑かも知れないぞ!」
みー主「うん…」ぎゅうぅ
error「ワカッタ…//」
アグニ「わ、」
ルドラ「おぉ………」
チェイン「はじめて知った!」
ガイル「んー…可愛ければいいよー…」
murder「そう、だな//」
ラスト「そうなの?」
ニケ「君も猫?僕はニケ!人間の言葉も喋れるよ!」

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年9月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んなー
黒メア(小さい分身で…/////調べてるんだが…/////なかなかたどり着けん…/////( ̄▽ ̄;))
SD!さら主(ん〜…/////(スリスリ甘えて嬉しそうにしてる))
ナイト(ノア…/////そういえば…/////今度…/////新しい技考えたから…/////見て?…/////)
サクヨ(ん〜…/////ジズと一緒に過ごせるのは嬉しいからね…/////( ̄▽ ̄)(ニヤリとしつつロマネ・コンティも持ってる))
emerald(かもね…/////まだお腹に子供は出来てないけどね…/////( ̄▽ ̄;)お腹の中がまだ満たされてないから…/////( ̄▽ ̄;))
さら主(みー主…狼のナイトメアって作り出せる…?(; ・`д・´)ゴクリンコ)
cross(ん…/////(なでなでギューってしてる))
マーキュリー(ね?私たちでしょ?…/////( ̄▽ ̄;))
マーキュリー(閻魔)(本家じゃん…何かあった?)
サターン(閻魔)(そいつら…鬼だが…そいつらはなんだ?(聞いてみる))
サターン(俺たちの嫁( ・´ー・`))
マキュ&サタン(閻魔)(なるほど( ̄▽ ̄;))
フローズ(だから…/////もし…/////子供が欲しいなら…/////お腹にやどすことも出来る…/////男でもな…/////( ̄▽ ̄))
タマコ(なるほど…/////(なでなでギューってしつつもふもふしてる))
キラー(Loveレベル…/////高いかな…/////( ̄▽ ̄;))
サトミ(うん…/////仮に子供が生まれるなら…/////うさ耳が生えてる子か…/////ものすごいえちえちなこか…/////だけど…/////( ̄▽ ̄;))
ミルフィー(ミーは…オスでもメスでも…なんでもなれるのー!…あと犬神と猫のハーフ(`・ω・´)キリッ(人語で話す))

さらっぴ (プロフ) [2021年9月28日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うー
ドリーム「……(泣)」
黒みー主「(*^^*)」
ノア「いいよー」
ジズ「お、俺の好きな酒じゃん」
ベリー「そうなのか?」
みー主「ワンしか言わないかもよ?」
狼メア「わぅ」
アグニ「こんにちわっ!」
ルドラ「ほんとにサターンって感じだなぁ…」
チェイン「そーなの?」
ガイル「まぁ俺古龍だし」
murder「子供にEXP狩らせる?」
ラスト「ふふふ…(*^^*)」
ニケ「すごーい!ね、僕と遊ぼっ!(*^^*)」

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年9月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃー!
黒メア(どうするか…(´・ω・`))
SD!さら主(黒みー主は…/////そういえば…/////ネガティブの塊だけど…/////触手とか生えてるの?…/////)
さら主(それでもいいよ?…/////( ̄▽ ̄))
cross(…/////( ̄▽ ̄;))
マーキュリー(…/////)
マーキュリー(閻魔)(こんにちは(*´ω`)(いい笑顔である))
サターン(閻魔)(こんにちは(*´ω`)(いい笑顔である))
サターン(業務用のスマイルだ…/////( ̄▽ ̄;))
フローズ(チェインが…/////お腹に宿したいならの話だが…/////( ̄▽ ̄;))
タマコ(古龍でもかっこいいと思う…/////)
キラー(それもいいけど…/////( ̄▽ ̄)まだある程度成長するまでは…/////訓練つけさせよ?…/////( ̄▽ ̄;)さすがに本番をいきなりやらせたら…/////怪我して塵になる可能性もあるし…/////( ̄▽ ̄;))
サトミ(ん…/////私達の…/////子供達楽しみだね…/////ラーくん…/////)
ミルフィー(いいよー(❁´ω`❁)何するー?)

さらっぴ (プロフ) [2021年9月28日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU