連絡板(不具合・ご質問)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【質問】
こんばんは、夜分に失礼致します。

最近CSSを配布し始めた者です。
とてもem7様のCSS解説がわかりやすく、いつも参考にしております。
素敵な作品どうもありがとうございます。

話が逸れてしまったのですが、
「初めてのCSS配布」
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d0f1281f533/)
という作品にて、【上級者向け】として、ボックス機能(囲み線機能)を付け加えたい方に、CSSメモのソースを紹介させていただきました。
ですが、これはパクリになるのでしょうか?
引用元として、CSSメモ、em7様のお名前、ソースの載っているページ数を書かせていただきましたが……。

一応、CSSメモのコメ欄にも書き込んだのですが、こちらにも書いておこうと思い、ボードにきた次第です。
お時間ある際にお返事くださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。
申し訳ありませんが、引用する作品の利用規約が再配布可能、使用報告が任意又は不要のものについてだけ引用を許可しています。
作品を拝見したところ再配布不可、使用報告必須となっていますので残念ながら条件に当てはまっておりません。
今一度「お約束」のページをご確認の上、規約を変更するかページの削除をお願い致します。

em7 (プロフ) [2023年3月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました……。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません!
今すぐ削除してきます。
本当に、本当に申し訳ございませんでした。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【CSSメモ】

自分でCSSを作ろうと思っているので色々調べたのですが、ほとんどの方がCSSメモを使っていたので、ぜひ、em7様のものを参考にしたい思ってボードにお邪魔しました。

また、気が向いた時に返信してください!!

ユウ@まふくんリアコ (プロフ) [2022年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々ありまして、全体公開にすることに致しました。
今はページ整理中ですのでパスワードをかけていますが、説明欄に記載してありますのでそちらをご確認ください。

em7 (プロフ) [2022年8月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ユウ@まふくんリアコ (プロフ) [2022年8月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【cssメモ】始めまして。em7様のcssを使わせていただいている「汐莉」と申します。cssを使ううちにcssをつくりたくなり、em7様のcssメモのパスワードを教えてもらいたいので連絡板にきました。ログインされた際でいいので、反応していただけるとありがたいです。(長文すいません。また、文の順番が崩れていました。)

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり失礼しました。
メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。
返信は不要です。

em7 (プロフ) [2022年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【CSSメモ】
初めまして。CSS作りを始めたものなのですが、まだまだ分からない点も多くあるため、em7様の「CSSメモ」を参考に、CSS作りをしたいと考えています。お手すきの際でかまいませんので、パスワードを教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

もふの。 (プロフ) [2022年6月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり失礼しました。
メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。
返信は不要です。

em7 (プロフ) [2022年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【CSSメモ】
こんばんは。em7様のCSSメモを参考にCSSを作りたいと考えています。
パスワードを教えていただけないでしょうか

ゆるんるん (プロフ) [2022年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり失礼しました。
メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。
返信は不要です。

em7 (プロフ) [2022年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【CSSメモ】
こんばんわ、em7様のCSSメモを参考にCSSを作りたいと思っているのですが宜しければパスワードを教えていただきたいです

御忙しいかもしれませんがよろしくお願いします

麗羅 (プロフ) [2022年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この書き込み以降の発言や、作品の作成などが見られません。
サブ垢の荒らし対策のため、パスワードの送信は控えさせて頂きます。
また御用でしたら新しく書き込みをお願い致します。

em7 (プロフ) [2022年7月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【CSSメモ】
こんにちは。em7様のCSSメモを参考に、CSSを作成したいと考えております。パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか。

お忙しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年4月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがメッセージにてお送りしました。ご確認ください。
返信は不要です。

em7 (プロフ) [2022年4月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

__

3x (プロフ) [2022年4月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【CSSメモ】
初めまして。em7様のつくるCSSがとても素敵で、憧れておりました。
em7様のCSSメモを参考に、CSSを作成したいと考えております。パスワードを教えて頂けないでしょうか。
CSS用のアカウントを作成したばかりで、まだ作品などはつくっておりませんが、過去に問題を起こしたことはありません。
お忙しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。

3x (プロフ) [2022年4月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。
返信は不要です。

em7 (プロフ) [2022年4月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU