連絡掲示板

メッセージ一覧

カルデアの施設や設備で欲しい場所がある場合はこちらにご記入ください。
不可能なものじゃなさそうなものについては、どんどん取り入れていきたいと思います。今のところあるものについてあげておきますね。
・所長室
・各自のマイルーム
・シミュレーター室
・畑
・庭
・医務室
・浴室(大浴場)
・食堂

しまえなが (プロフ) [2019年11月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

庭ではなく植物園に変更ということでしょうか?
図書室の件、承知致しました。

しまえなが (プロフ) [2019年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
秘密の小部屋(ギルガメッシュ管理)と、セキュリティが厳重な冷凍庫かほしいです。笑

(プロフ) [2019年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

企画お疲れ様です!
露天風呂がほしいです!ノアくんに御協力いただけましたら露天風呂風のお風呂が作れるかなと!

(プロフ) [2019年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・植物園
・秘密の小部屋
・冷凍庫(セキュリティ有)
の追加了解しました。
露天風呂いいですね!ちょっと、松雪さんに相談してみましょうか。

しまえなが (プロフ) [2019年11月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リラクゼーションルームを是非お願いしたく!笑
露天風呂いいですね。是非、ご協力させてください!天井から壁にかけてプラネタリウムにしてみせます(`・ω・´)
宇宙風呂状態ですが()

松雪 (プロフ) [2019年11月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、忘れてました!!
リラクゼーションルームも追加させていただきます!
宇宙風呂、面白くていいと思います。笑
ご協力いただきありがとうございます。

しまえなが (プロフ) [2019年11月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

別にしたいこだわりなどありましたら、別でも大丈夫ですよ!
説明文をつけてしまってるので、別にする理由など教えていただけますと幸いです。

しまえなが (プロフ) [2019年11月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました、それでは植物園の中に薬草園もあるということで大丈夫ですか?

しまえなが (プロフ) [2019年11月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バー、と秘密基地の件、了解致しました。
英霊に纏わるものが入ってる倉庫とはどういったものでしょうか?

しまえなが (プロフ) [2019年11月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、私の理解が乏しくていまいち理解できないのですが、どのように活用される場なんでしょうか。
たとえば、細波さんが選ばれてますグレイちゃんですとどういった感じに活用される感じです?

しまえなが (プロフ) [2019年11月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU