合作話し合いの場!

メッセージ一覧

これの返信に話の内容書いてください。
ネタ被り防止の為。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はshaさんで、夢主ちゃんツンデレの「別に好きじゃないし」みたいな嘘です。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、書き込み失礼いたします。コーヒーゼリーと申します。
私はsnさんで、夢主神様、snさん病人の死ネタ(多分)の嘘です。
拙い文章だと思いますがどうか優しい眼でご覧頂けると幸いです。

コーヒーゼリー (プロフ) [2022年3月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!改めてよろしくお願いします!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。承りました。

コーヒーゼリー (プロフ) [2022年3月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
私はniさんで夢主平民、ni軍人
幼馴染でとある約束をしてて、
それが嘘になってしまった
というものを書こうと思っています。
少々niさん視点が辛いものになってしまいますが…

悠良 (プロフ) [2022年3月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁなんか気になる!
凄そう…(語彙力ゥ)

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

grさんを担当?します。エールです。
人狼のgrさんが夢主に自分は人であるふりをする、夢主は自分はまるでgrさんが人であることを疑ったことがない、と言うようなふり(嘘)をつくって言う話です。
空き枠もあと二人になりましたね(しみじみ)皆さんがどんな書き方をするのか、益々楽しみになってきました!

エール (プロフ) [2022年3月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

shpさんのお話を担当します。774の風花です。
世間知らずの夢主が「夢主の親は夢主を実験施設に入れようとしている」と噓をついたshpさんについて行くっていう話です。バットエンドです。
私がいない間にいっぱい人増えてる.....。あらためまして
あかつきさん、餅兎さん、@鬼 zm推しさん、メロさん、サクラドール・フューラースカーレットさん、悠良さん、コーヒーゼリーさん
よろしくおねがいします!良ければお友達申請したいな.....

774の風花 (プロフ) [2022年3月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

tnさんを担当します!ノットです。
人間恐怖症で男性恐怖症の夢主の唯一の友達、tnさんが居て、
夢主は前に自分の事を好きになった男に怖い思いをさせられている。
tnさんにいつも、「私達はずっと友達だよね?」って聞いてて…
事情を知ってるtnさんはいつも友達って嘘つく。みたいな話です。

まだ挨拶ができていない方、すみません!!よろしくお願いします!

ノット (プロフ) [2022年3月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

osさんを担当させて頂きます、あかつきです
少々ヤンデレ入ります
夢主(幼女)は小さい頃に教会に引き取られて育てられる。枢機卿(osさん)に目をかけられている
夢主の両親が引き取りたいと教会までやって来て、夢主も帰りたいと言うがosが揉み消して「気が変わった」と嘘をつく
ざっくり言うとこんな話になりそうです
改めまして、参加させて頂きありがとうございます。
まだ挨拶ができていない方、どうぞ宜しくお願い致します。

あかつき (プロフ) [2022年3月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU