参加希望用ボード【希絶カケラ】

メッセージ一覧

✉️

Mitarasi (プロフ) [1月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

企画開催おめでとう御座います…!
【縁記 創羽(えんき そわ)/男/男子/超高校級の小説家/穏やかで大人しい大和撫子/特殊枠が取れなかった場合別のキャラクターを作成したいのですが、大丈夫でしょうか…?】
にて参加希望です。

Mitarasi (プロフ) [1月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追記失礼致します。
【祀瓈 信寧(まつり ことね)/女/女子/超高校級の教祖/ミステリアスな自己肯定感高めのナルシスト/無し】
にて追加参加希望です。

Mitarasi (プロフ) [1月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!CS作成にお移りください・・・!

質問についてなんですが、可能です。また参加希望情報にのっとって再度新しい希望を出してくれたらな・・・と思います

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

追加で質問失礼致します。
御企画は3L可能でしょうか…?

Mitarasi (プロフ) [1月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!大丈夫ですよ!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答ありがとうございます…!
関係組み等の際に参考にさせて頂きます。

Mitarasi (プロフ) [1月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、また質問等あればお気軽にお声掛けくださいね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
【上舞 ファラ(かんまい ふぁら)/女/女子/超高校級の踊り子/大人っぽいお姉さん/無し】にて追加参加を希望です。

Mitarasi (プロフ) [4月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、CS作成にお移りください

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU