募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

獣⇄人間⇄武装形態っていう感じで変身するキャラの企画やろうと前々から思ってはいる

れもふろぉらい (プロフ) [3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画案何個溜まってるかもう分かんねぇよ

れもふろぉらい (プロフ) [3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

◯イカツ見返すとアイドル企画やりたくなるの多分企画民女子のあるあるだと思うんだよ

れもふろぉらい (プロフ) [3月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二次企画は勝手があんまり分からなくてね

れもふろぉらい (プロフ) [3月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメのあいまい検索できるサイト良いかもしれない
もうこのアイデア既存の版権であるかもしれないって時に

れもふろぉらい (プロフ) [3月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

万が一億が一兆が一某光代理人知ってる企画民そこそこいたらオリ依頼人作るのやりたい 2期日本版もうすぐだし

れもふろぉらい (プロフ) [3月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

で、今魔法少女がアイドルやる企画考えてるよ

れもふろぉらい (プロフ) [3月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

gif貼れなくて無限に手こずってる

れもふろぉらい (プロフ) [3月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

考えられる原因は謎のサイトgif化したこと!そして謎のサイトで圧縮したこと!

れもふろぉらい (プロフ) [3月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何の話かというとSNSが舞台?の企画思いついて初回ログイン時再現の動画作って貼ろうとしてるだけです

れもふろぉらい (プロフ) [3月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU