作者だけの自由部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬっ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年1月21日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはちゃうわ←

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャープ
・性格
元気、ボケ
・見た目
頭はカラフルなサンバイザー
服は白いTシャツ、そして腰に小さいバッグをつけている
下は作者が勝手に考えたズボンなので名前はない()
・その他
腰につけていろ小さいバッグの中にはいくつものシャーペンと
カラーペンが入っている。戦闘じやお絵かきなどに使う
身長は154、体重は39
好きなもの、ことは、感情、お絵かき、シュークリーム
嫌いなもの、ことは、ルール、暇、ピーマン
auとは結構なかがいい。特に、インク、ベリー、ドリーム、キラー、
ホラーとはいい
インクとは絵仲、ベリー、ドリームとは元気仲
ホラーに関しては"食いしん坊なところが好き"とのこと
キラーとは最初のあいさつがギャルごっこ、これが通常になっていきすごく仲がいい
…腐男子((
・能力
アーティスト
絵を空中にかけるそして実在化することが可能
これをうまく使っていろんな人を書いてきたらしい
オーダー
日本語で命令、相手にこれをしてといいはいといった瞬間や、やる際に使うと相手は必ずそれに従って動かないといけなくなる
グッドコピー
自分がいいなと思ったものをコピーできる
それは自分の能力に合わせて強化されるためなんでもかんでも強くする

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タイム
・性格
元気、やさしいっちゃやさしい、結構自分勝手
・服装
頭には丸眼鏡をかけている(目じゃねぇ)
上はコートを着ており下にはセーターを着ている
下は長めの紺色ズボンをはいており、靴はブーツ
・その他
身長は156、歳は11くらいとのこと
首には時計をかけている
好きなものは、優しさ、教育、自分、時間、ホットケーキ
嫌いなものは、暇人、アンチ、人間
人間にあったときは普通に接しているが本心は嫌いすぎてころしたいとのこと
auとはちょくちょくかかわりがある主なものは、闇au組、フレッシュ、カラー
フレッシュとはすごいテンアゲしてる骨だけど、明るい性格だから話しやすいとのこと
闇au組とは一応戦闘をしたことがあるようだ。6人相手でも頭が使えれば勝てる
エラーとは理系同士として意外となかがいいらしい
一人称はミー、二人称はそこ、三人称はお前ら
頭はよさすぎて尊敬されている。本人は興味がない
本を読むのも好きらしい、そのためナイトメアとも以外と話せる
自覚はしてないがツンデレ((
・能力
バッグ
日本語で戻る、そのままだ。時を戻せる。
エンドレス
日本語で永遠、その時間帯でしか戦闘をできなくする。
=能力を解放限り助けは来ない。永遠とその場にいさせられる
ストップ
日本語で止まる、時間を止まらせることができる。ただし止められるのは1分間だけ、まだの力をうまく使いこなせていないとのこと
その他は本家と一緒

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やろう

おむらっち (プロフ) [2023年1月22日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うい
そっちからよろ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年1月22日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えまって部屋作るから←

おむらっち (プロフ) [2023年1月22日 7時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年1月22日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃ〜
はいつくてきた←

おむらっち (プロフ) [2023年1月22日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイニー
・性格
気弱、優しすぎる、泣き虫
・格好
頭は特になし
服は水玉模様の入ったかっぱ。かっぱの全体的な色は水色
下は長めの水色のズボン。少し青っぽい長靴
いつも愛用の傘を持ち歩いている。水色だ。
・詳しいこと
身長は160、年齢はこう見えて30らしい、誰にも言っていないようだ
好きなものは友達と雨とアイスコーヒー
嫌いなものは自分と心と過去
頭は無茶クソいい()料理はシェフより上
どのauとも一応かかわりはある。特にドリーム、ベリー、インク、ナイトメアと関わっている
・レイニーは光auがわ
私の設定内では光au側です()
・ナイトメアとの関わり
ナイトメアによると
「ポジティブ、雨使ってくる=俺の弱点」
とのこと
レイニー自身はどうにかして好感を持たせようと頑張っている
・レイニーの裏
表ではレイニーと名乗り気弱だが、裏ではレッドと名乗り
指名手配者&殺人鬼として活動している。でも一応平和のために悪い奴らしかやっていないそうだ…
・能力
レイン
日本語で雨、雨を降らせることができる。
水色とオレンジがあるらしく本家と同じく、水色は止まる、オレンジは動く
レッドセンサー
フレッシュと同じの能力、悪口を華麗にきれいな言葉に言い換える
ちなみにフレッシュとは明るい性格の子、親友認知しており、誰よりも中がいいといえる
コピー
その場にいるものすべてをコピーできる。敵が使ってくる技を自分の技と組み合わせることで、新たな強さを出している。

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記.
レイニー君とレッド君を別々の人格にしました。
二人の骨になりました。

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑ゑ?

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年3月7日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミニマム
・性格
元気、ちょっとおちゃめ
・見た目
頭は麦わら帽子
上はセーターに、カーディガン
下はガチョウパンツ
・その他
身長159、体重は41
好きなもの、ことは、友、親、すべて、クレープ
嫌いなもの、ことは、ない!…人参
auとは仲間割れを起こすことなく仲良くさせようとしているので結構仲いい
とくに、光au、闇au、フレッシュ、本家とはいい
闇auに関してはこいつはポジティブとネガティブの中心にいるため喋りやすいとのこと
本家とは元の自分と考えているため扱い方が自分、でもダジャレは好きなので結構気が合う
こいつは毎日暇暇いってるうるさい奴という印象も受けているが、改めて暇つぶししてあげるとめっちゃいい笑顔見せてくれてかわいいとのこと
・能力
バトン
戦闘時にバトンを出して戦う遊びでも使うらしい
コピー
レイニーと一緒にの能力戦闘では結構使うらしい
ミニマム終了

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰もくんなよ!?
そしてみんなよ!?

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで見ないで見たらタヒ←

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU