マンションの住民事情

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amaterasu110
自称プロのフリーター、梨木果歩です!よろしくお願いします!

わたうさ (プロフ) [2016年12月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みませんか?

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします。何か希望とか、案とかありますか?

わたうさ (プロフ) [2016年12月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい西尾とは絶対酒飲んでそうだなぁ、と思いました。西尾はかなりの酒豪ですから

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、確かに。梨木は酔いにくい方ですけど、酔ったら酷いですね。めっちゃ絡んで来ます。しつこい位に。

わたうさ (プロフ) [2016年12月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

浩ちゃんで慣れてるので大丈夫です((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有ちゃんは強かった…?((
まあでも、梨木にはりかさんというストッパーがいます。
酒を飲んでなくてもめっちゃ絡みに行きそうな気もしますが((

わたうさ (プロフ) [2016年12月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係、組みたいです!!
果歩さんも、行田も紙上もみんな京都出身なんですね(((

鋼夜 (プロフ) [2016年12月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
方便喋らせたかったんですよ((
私京都しかワカリマセン((
お二人はどうも京都市内の匂いが濃厚ですけど、果歩は市外の南の方なので、若干大阪混じります!

わたうさ (プロフ) [2016年12月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!!
紙上は方言喋れません(((
意味は分かるけど(((
行田は気を抜いて普通に方言出てそう(((

鋼夜 (プロフ) [2016年12月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
喋りながら「ふわぁぁあ、めっちゃ京都や、市内の人や……」とか感動しつつも、持ち前の明るさでどんどん(心の)距離を詰めます((

わたうさ (プロフ) [2016年12月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU