さくさくなオリキャラ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの子達の一口(?)説明と日常

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アルド・スプラット
人間恐怖症な獣人(鶏)のお兄ちゃん
圧倒的引きこもり←
.
リリア
黒猫のロリ 可愛いけど怖い
たまにトンデモ発言投下する(
.
ラウ
リリアのお兄ちゃん もふもふ猫くん
主や妹の世話に追われている

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャーロット・ステラ
リリアとラウの主
死が何かわからない純粋無垢なサイコ
.
神崎 雫
滅びしてしまった国の亡き女王
自分の体を改造したお人形にとり憑いて動いてる
.
アルテ
雫命のメイド Mな変態
仕事は完璧でも私生活がとんでもない()

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

篠木 茜
元人間、現在は天使に半分体貸してる
目が見えない司書さん 大人しくて可愛い
.
日野宮 心羽
獣人(狐)の吸血鬼、実崎の眷属
よく実崎を壁に埋めている(?)
.
お狐様
心羽の素の姿
元はどこかの集落の守り神だった、九尾

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唯牙 実崎
吸血鬼 人間の血が飲めない
元気でお調子者だけど、嫌いな人はとことん貶める
.
葉乃木 鏡花
さとりと妖狐のハーフ どちらの能力も半端にしか持ち合わせていない
感情が色として見える 心理戦では結構つおい 言霊の呪いを持つ
.
柊 真琴(葉乃木 小雪)
鬼人 姉に異常な執着を見せる生まれ変わりの妹
姉の為ならなんでもする狂人
.
.
シャーロット・ステラ 訂正版
リリアとラウの主 魔女の呪いと言霊の呪いを持つ
死がわからない純粋無垢なサイコ 血は赤い水と言う為、多分血もわからない

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「...仕事多い。今日取引相手も来るし.....早く終わらせて寝たい...」
アリシアは仕事中こんな感じで愚痴る事が多い。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入ってもよろしでしょうか⋯((

ひよぴか (プロフ) [2022年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子雑談所

金糸雀 (プロフ) [2022年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〈寮にて_〉
シュッ_
ハルカ「!? …ってなんだ鈴蘭か…当たり前だけど。というか無言でナイフ向けるのやめて?」
鈴蘭「えーいいじゃん別に。てかそれぐらいでビビってちゃまだまだだよ?」
ハルカ「はぁ…何が良いんだか…。後半に関しては何も言い返せないけど。…てかなんで発言1個目からこんなにカオスなのさ…」
鈴蘭「え、それ言っちゃう?だいぶメタいけど…」
ハルカ「言いたくもなるわ」

この2人の会話個人的に好き(((

金糸雀 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Cachetteでの会話も割と勝手にのせる

金糸雀 (プロフ) [2022年10月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エクシス「梨菜、今暇?」
梨菜「あ、お兄ちゃん。ん~まあ暇かな。てか昼間に来るの珍しいね、お兄ちゃんにしては。」
エクシス「あはは、そう?やることがなさすぎてさぁ…」
梨菜「それには同感…」
エクシス「てわけで料理でもやってみない?」
梨菜「…え?できるの?」
エクシス「できないから言ってる」
梨菜「…爆発とかしそう」
エクシス「いやめっちゃボロクソに言われてる」

金糸雀 (プロフ) [2022年10月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Cachetteにて
闇璃「なんでボクまで人狼に巻き込むんですかいい加減にしろ」(キャラ崩壊)
いや…ごめんよ…なんか似合うから…
闇璃「似合うからって理由で人の命弄ばないでもらえる?」
いやほんとにごめんて…()

金糸雀 (プロフ) [2022年10月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラとオリキャラの台本書き会話 (??)

透麗 (プロフ) [2022年10月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シトウ「なんか登場するのめちゃくちゃお久しぶりな気がするぃーーー!!!あ!!お久しぶりです佐原ですシトウです〜」
水猫「こちらもなりチャ系だとお久しぶりな気がする夜緋です 水猫です 苗字出すの滅多に無さ過ぎて違和感しかねぇ」
シトウ「笑う そしてメタ () 」
水猫「お前もゆーて苗字佐原なの知られてないぞ」
シトウ「少なくともお前よりは知られt」

音向「えー…ここどこですか佐原です」
シトウ「うおッ!?我が弟どこから出てきたよ!??」
音向「細かいことくらい気にしたら負けなんだよ我が兄」
あられ「文字の殴り合いで草 あ、こんにちは夜緋です」
水猫「うわ妹」
シトウ「大集合過ぎて草」
音向「草生やし過ぎてんなよ」
あられ「…お前ら一回落ち着けーー?」
水シ音「「「え」」」

透麗 (プロフ) [2022年10月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シトウ「えー…と。この俺たちが住んでる世界の世界観ってなんだっけ?」
水猫「個人的にはただの日本(っぽい)な平凡な世界だと思ってる」
音向「ここの世界人外居そうで一度も居た(見かけた)ことないんだよね…僕が霊感無いだけ?もしかしたら居る…のか?」
シトウ「俺の自称霊感ある友人は見かけたことあるって言ってたぞ 嘘かもしれんけど」

あられ「あられさんは魔法少女だぞ」
(((…???)))
音向「魔法少女って…人外?」
水猫「そうだったらじゃあ俺って血繋がってるから実質人外じゃん んなわけない」
シトウ「なんか水猫が魔法少女な想像してしまった 俺疲れてるわ絶対」
あられ「なんだその一部の人しか得しないタイプの想像」
音向「よりによってなんでそこの会話拾うんですか」
水猫「あ地味に「なん」3連続じゃん 俺で4連続」
音向「世界観からなんでこんな話になったんだよ 夜緋兄妹やべーな」
あられ「あ5連続」

透麗 (プロフ) [2022年10月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(謎会話過ぎた…(())

透麗 (プロフ) [2022年10月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ余談
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あられ「えーと。作者がシリアスあんまり得意じゃないらしく基本的にシリアスな雰囲気にしたいときでもどうしてもギャグ系になっちゃうそうです」
水猫「なんか草」
シトウ「作者もうちょい頑張れよ」
音向「あ、でも新オリキャの潮原はるさんとか結構シリアスな設定詰めてるらしいですよ〜。まぁ作者がシリアス不得意なだけあって人前で出せるかは不明ですけど」
シトウ「ガチで作者シリアス下手じゃん」
水猫「もっと極めて欲しいな シリアスな雰囲気になっても大抵ギャグに方向転換してくじゃん」
あられ「いや想像したらなんか草」
シトウ「”なんか草“ 二回目だぞ」
音向「…やっぱり夜緋さんたち 見た目そこまで似てないけどどこか似てますよね 思考とか」
水猫「あ〜…なんか分かるかも 具体的にって言われたらあんまり言えないけど」
シトウ「俺たちは全く似てないのにな」
あられ「多分元中二病ってところなら似てr」
「「その話を口に出すな」」

透麗 (プロフ) [2022年10月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったら入っても良きですか((

透麗 (プロフ) [2022年10月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッタァ(((

透麗 (プロフ) [2022年10月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します〜!
勝手にうちの子に雑談させときますねハハ()
許可されなかったら消します

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年10月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

軍拠点を目指して一歩一歩と足を踏み出す。

歩くだけ、とは言っても負荷がかかりすぎた体にはそれだけで難儀なもので。
わずかに震えていた。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年12月24日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どれくらい歩いたかな。
考えないようにしていたからわからない。
けれど、変わらないはずの荒野に、人影が見えた。
もうここはレベンケ軍の敷地に近いから、きっと味方が見回りの人だと思った。
けれど、ちがった。
赤いスカーフ、青いパーカー。
赤と青の瞳。
けどそれは、大きく見開かれていた。
そして何より、顔にところどころある傷跡。
「スカ、イ……?」

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年12月24日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我ながら情けなくなるようなか細い声がこぼれ落ちる。
スカイは、今までに見たことがないくらい目を見開いてびっくりしているみたい。
けれど次の瞬間、

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年12月24日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「アイちゃんっ…!」
そう叫んで、こっちに走ってくる。
あ、これ飛び込んでくるんじゃ、と思った時にはもう遅く。
彼のおかげで新たなヒビが増えるのだった。
けど、彼はそんなギャグ的な雰囲気ではなくて。
「アイちゃん、ごめんっ……」
と、一心に謝ってきた。
それを聞いた途端、なんだか、急に、

心の重みを感じた気がした。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年12月24日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更言うのもなんだが尊すぎんかスカアイ()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年1月2日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいきゅーひくめななぞかいわぁ((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レイジー「プラズマクン、ヒトとヒトの中身を入れ替える機械とかないノ?」
プラズマ「ある訳がない訳がないだろ」
レイジー「サスガボクのダーリン♡」
プラズマ「来 ん な」
アイ-1「(今日も平和です……(仏顔))」
*
カルメ「なんで僕ら呼ばれたの?」
ウルフ「なんで……?……ごはん?」
プラズマ「んなわけあるか」
レイジー「マッタク、ココは馬と鹿のアツマリなワケ?」
カ、ウ「「どゆこと?」」
レイジー「アーもうイイ。コッチまで馬鹿にナル」
プラズマ「既に馬鹿だろ」
レイジー「ヤダダーリンったら、今日もツンデレなんダカラ……♡」
プラズマ「引っ付くな」
ウルフ「……食いちぎっていい?」
カルメ「許可する」←

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プラズマ「……茶番はここまでだ。今日はお前らに用があんだよ」
レイジー「機械のジッケンダイになってモラウよ!」
ウルフ「……どんなの?」
プラズマ「ランダムに選ばれた奴らの中身が入れ替わる」
カルメ「あー、よくあるやつね」
レイジー「ウルサイク●エルフ」
カルメ「誰が●ソエルフだよ」
プラズマ「これ以上説明することないし早速やってくぞ」
ウルフ「……わかった」
プラズマ「よし……スイッチON!!」

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キュイーン!
カルメ「……うわ、僕がレイジーになった!?」
レイジー「……チッ、オオカミヤローかよ」
ウルフ「……プラズマの体の中……?」
プラズマ「そして俺がカルメの体にってか」
レイジー「ツマリ、
*
カルメ→レイジー→ウルフ→プラズマ→カルメ…
*
……こういうコト?」
カルメ「分かりやすい説明どーもありがと。ちなみに誰向け?」
レイジー「サクシャがよく分からなくならないようにする為」
ウルフ「メタい……」

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

| ᐕ)<ハイッテモイイカイ?(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁい⤴︎︎︎⤴︎︎(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妄想ぷらす雑談〜
おりちゃんの世界観まとめます!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年10月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紫「ん?」
蒼「おーい」
紫「あ、蒼、久しぶり」
蒼「お前の好きなコスモス持ってきたよぅい」
紫「今行く」
ドラム缶が散乱している荒れた空き地からひょこっと紫が出て、蒼に近づく
紫「いらっしゃい、碧天紫の基地へようこそ〜」
蒼「基地っつーか…ただのドラム缶じゃん」
紫「そういう事言うなら紫旗はいれねーかんな」
蒼「わりぃわりぃw」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年10月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、全てを理解した(?)

金糸雀 (プロフ) [2022年10月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにそこまで長くないけどめっちゃ凝ってるんよ(((自慢すな
キャラちゃんがバターカップの花を食べて自死したのは知ってるかい…?そもそもとして…(((

金糸雀 (プロフ) [2022年10月8日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーじゃあ知らないのも無理はない()
その花を食べる場面と前日譚…的な感じなんよ
そしてバターカップについての素性を調べあげたんよ(((

金糸雀 (プロフ) [2022年10月8日 13時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、書くためにね(((

金糸雀 (プロフ) [2022年10月8日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有毒成分…そして症状
花言葉とか…
調べてて辛くなった(色々)

金糸雀 (プロフ) [2022年10月8日 13時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くさ(((

金糸雀 (プロフ) [2022年10月8日 14時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU