【叡智の門】ストーリー相談所

メッセージ一覧

連合3班、勝手にフラグ立てたまま平野を走っておりますが、何方かエンカウントして下さる方いらっしゃいますでしょうか...?

(プロフ) [2019年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしよければ、こちらの銘と会わせていただけませんか?
身勝手ながら、今更新した話でフラグを立ててしまったので……笑笑

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認致しました!お互い程よい感じにフラグぶっ立ててますね…!!兼末共々3班を宜しくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2019年6月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!m(__)m

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月2日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

他の3班のお二人がこのまま更新されないようでしたら、加賀さん(+複数人?)とエンカウントしてちょっと戦闘した後
ロイさんに通信機をぶん投げ、自分の馬も2人に連れて行ってもらう感じで兼末が孤軍奮闘する形になってしまいますm(__)m
3班並びに加賀さんチームの方々、不都合あればお先に更新して下さると嬉しいです

(プロフ) [2019年6月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
おふたりが相談していたのでこちらが書くのも申し訳ないかな…と全くの手付かず状態でした!

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桐箪笥さん▶お気を使わせてしまっていたようでごめんなさい!!(汗)全然大丈夫ですので、お好きな方に舵を切っていただければ!!!

(プロフ) [2019年6月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桐箪笥さん→わわわ、申し訳ないです……!!こちらからも全然大丈夫です!お気遣いありがとうございます!
衛さん→自分から誘っておいて全然手付かずで申し訳ないです……。言い訳めいて申し訳ないのですが、少しリアルが多忙になってしまったため、少し浮上が厳しくなってきておりまして……。だとしても伝えるべきでした。申し訳ないです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

松宮カナメさん▶こちらこそ、まともに参加できておらず申し訳ないです!文化祭…文化祭が終われば忙しい用事全て消えますので(汗)

(プロフ) [2019年6月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

提案になるんですがロイの鏡の世界を経由させて事を運ばせてみますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

桐箪笥さん→あぁ、いいと思います!
話も進めやすいですし、私は賛成です

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月11日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU