【かどおめ】廉手中生徒個票

メッセージ一覧

失礼します
Ho2✌️ 英雪欺で合格しました!
クローンNです。色々不手際あるかもしれませんが、よろしくお願いします

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

介入横槍は気が引けてしまうのであまりしないと思います、すみません。
でも自分のボードではキャラクター名出してどうでもいいこと言ったりすると思うので、それはあんまり…、って方が居られれば遠慮なく言っていただけると助かります

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャージしののちゃ美人さんすぎてひっくり返った 勝ち気な表情がポニーテールに似合っていて優勝してる
全人類に見てほしい

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと思ってたけど、合格発表の主催さんの絵マジでいつ見ても""良""すぎる〜〜〜〜下のフォントもこれ手描き?なんですかね……レタリングの技術が高すぎて本当に判子あるのかと思うくらいクオリティ凄かった…………尊敬……

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いっちゃんの立ち絵めっっっちゃかわいい!、!!!!!!最高!!!!!!!!!

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色の塗り方が丁寧で透明感あって、それだけでも可愛いのに腹チラとか犯罪的だよ〜〜………ポーズも可愛いしキャラクター性が表現されていて一目見るだけで性格までわかるような良い絵だった……キャラデザの良さが映えるね……

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

約束してたからイツメン卒業式イラスト描きたいけど、かなり遅筆なので先に謝っときます
ごめん

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

裏枠見ました!面白い!!ってなった
十人十色ってかんじ イツメンといえど永遠に一緒なわけじゃないし、いつか離れる日が来るってわかっていてもやっぱりバラバラになっちゃうんだね……ってのが伝わってくる

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一方的な片思いとかめちゃくちゃそういうの好きなので、英はする側もされる側もifカプも全然オッケーです!
片思い…、察してるけど黙認してるってのもマジで気づいてないのも好きなので企画の動向が楽しみです

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに英は思い込みが激しいタイプなので行ける時はグイグイ行きますが、分が悪い時でも構わずグイグイ来ます。

どうせ滅茶苦茶甘やかすでしょうが逆に表向き塩対応ぽくっても裏は湿気まくりな感情を向けるでしょうし、相手にも向けてほしいと思っているので心理的なアドバンテージを取りたがります。個人的にはうまく行かずに下剋上かまされるのも好きです。

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

他の子の恋愛観も聞きたいので、良ければ聞かせてほしいです!

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU