【かどおめ】廉手中生徒個票

メッセージ一覧

こちらにも主催壁打ちスレ建てておきます。
介入横槍可能ですが、通知がうるさくなるかもしれないのでご了承ください。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆様いらっしゃいませ~!!早速書き込んでいただけて本当にありがたいです、これからもよろしくお願いいたします〜!

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

選考中は鳴りを潜めておりましたが、主催もめちゃくちゃ勝手によその子語る人なのであまり話題に出してほしくない場合はお伝えいただけると……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合格発表でイラスト載せるのは前々から決めていたのですが、当然作者様に聞きに行くことはできないので細部は雰囲気(主に主催の好み)で描いちゃいました。
廉手市中引き回しの刑に処される覚悟はできております。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

文字は手書きです。
写真撮った時に編集機能で文字入れようかと思ったのですが、急にデジタル出てくると違和感あったので手書きにしました。改めて見ると歪みがすごい……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

紫乃ちゃん可愛い〜〜!!なるほどこれが噂の凶器ポニテですか……()
選考中は言えなかったですが、道草ダサT紫乃ちゃんも本当に可愛いです!

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ〜!!これで全員揃いましたね!
少し時間は開くかもしれませんが、今日中に次の進行――裏枠を公開いたしますのでお待ちください。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

麻知ちゃんのイラスト素敵〜〜!!かっこかわいい表情にThe・お嬢様、って感じの服がよく似合ってます〜!

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織ちゃんの立ち絵だ!!立ち絵描くの苦手なので尊敬でしかない……。
先生いないから腕まくりしちゃうあたり伊織ちゃんぽくて良きですね〜!

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうこう言ってる間に裏枠公開しました〜〜皆様、予想は当たっていましたか?

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛枠あります!!【企画概要】に書いていた、「恋愛関係が認められる特別な場合」はこの枠のことですね。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU