独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全然大丈夫そうに見えない

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [3時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人で同じ時期にメンタルと体調悪くなってるのどうしてよ

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [3時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私いる意味ないな

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [3時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は新幹線に乗り遅れなかった😎✌️

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [8時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鍵を会社のデスクに置き忘れて帰ったことがあったから、外のポストに予備入れておいて本当によかった

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [8時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうせまたやらかすだろうと信じていたから対策しておいてよかった
これは自分を信じていなかったからできた対策なのか、信じていたからできたのか

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [8時間前] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どうせまた忘れるだろう」
これは信じているのかいないのか
忘れるであろう自分のことは信じているけど、自分の正確な行動は信じていない

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [8時間前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新幹線で隣に座った男子と友達になった楽しい🥳
好きな漫画同じだから降りる駅まで数時間語り合った✨️

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [7時間前] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

住んでるエリア近いし連絡先まで交換しちゃったよ🤣

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [6時間前] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のイメ画描きたい
でも人間を作るメーカー(?)みたいなやつ使って手抜きしてもいいんじゃないかとも思い初めてきた

にくーまん (プロフ) [10時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつかはかきます()

にくーまん (プロフ) [10時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の友達皆コミュ強なんだけど。
きれそう

にくーまん (プロフ) [3時間前] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットならコミュ強陽キャなれるけどリアルじゃ陰キャなのは改善されんのよね
現実が一番非現実的で理不尽だわ

にくーまん (プロフ) [3時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒瀧・一斗・limit

四葉みゆ (プロフ) [5月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

原神イベ良かった~~~
音ゲー大好きマンなのでめちゃくちゃ期待してたけど、ストーリーもすごくよかった~~

四葉みゆ (プロフ) [5月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとはもう、シグウィンちゃんのために石を貯めるだけのお仕事がんばろうねえ

四葉みゆ (プロフ) [5月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヌヴィ様の横はちゃんと空いてるからね! 待ってるよ!!

四葉みゆ (プロフ) [5月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薄い色ってバカ可愛い(個人的感想)

雪。 (プロフ) [5月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひーしんどい

雪。 (プロフ) [5月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分これから半年ぐらい休む休みたい休みます

雪。 (プロフ) [5月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとトッモに具体的な褒めを貰えるから別に良いやって感じなのかもしれない あれ????それじゃ根本的に変わってなくない????wow wow

無課金 (プロフ) [8時間前] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなもんだよ……根本が変わるなんてそうそうないよ……

無課金 (プロフ) [8時間前] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぅいどぅいどぅ〜

無課金 (プロフ) [7時間前] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無課金 (プロフ) [6時間前] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレーンスタイル使えないのネ……(知ってた)

無課金 (プロフ) [6時間前] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は寝落ちしない!!!誓う!!!!

👻 (プロフ) [5月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

足の裏も痛い お尻の筋肉も痛い 腹筋も痛い

👻 (プロフ) [5月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も3日たてばフルーツが3つできる木とか1万ベル植えたら3日後に3万ベルが生えてくる木とかを無人島で栽培してお金を手に入れたい

👻 (プロフ) [5月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり明日はお弁当だなー早く起きなきゃ

👻 (プロフ) [5月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじっく快斗アニメ化されてない漫画が意外とたくさんあると小耳に挟んだのでこれは入手しなければならない 第一関門 金

👻 (プロフ) [5月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人代表スピーチ書けた

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だからリアルでは息を潜めて静かに過ごす
でもなぜか目立つらしいから困る
いない人扱いされたい

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [5月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかもうちょっと良くならないかなって推敲してたら文字数増えちゃった…
小説書く時と同じ症状起きてるよやばい

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [5月8日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご祝儀いくら包もうか…
相場は3万ならちょっと多めの5万かな〜
でもさすがに大金だしな〜

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [5月8日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5万包むのは全然アリなんだけど、向こうが返すとき困るのは避けたいんだよな〜

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [5月8日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お車代とスピーチ代出すって言ってくれてるからやっぱ5万かな

夢宵桜*セメダインは友達 (プロフ) [5月9日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかリベロの負担やばない???もう足ぱっつばつ。いや皆そうだけどね。お疲れ様です。センターさんとかだって…ていくかセンターが一番プレッシャーとかで負担やばいよね、背が低いって理由でリベロになったけど、実はセンターも気になってた。背が低いけど。背が。

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うそ、レシーブへったくそよ。なんか応援のコールあるやん、あれねすごいプレッシャー。盛り上がるけど本番じゃコールすら気にする余裕ない。試合に全集中

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年の最初の頃は、みんなの前で顧問に練習という名の公開処刑されてましたよ。レシーブがへったくそすぎて。レシーブ!!!!ごめんて!才能ないんかな!?ないわ!レシーブ決まらんから、「ざらめがレシーブ決まるまで休憩はとるなー」って言われて先輩&先輩&同期に応援されながらレシーブしたわ。

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもねめっちゃ練習して今やっとここまでたどりついたんだよ??体すぐ壊すから、練習すらおろか学校にもいけない時もあったけど!!新入生ちゃんたちかわいいなぁ 体験入部の子達可愛すぎて無理。

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対一年ちゃん達、バレー部にはいったのにバレーしてないってなってる。だってうちらも一年の時思いながら帰ったし。ちなみに本格的にバレーやりはじめるのは大会終わってからかな?顧問は何も言わんけど多分5月中盤から本格化する、、とおもう

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の嫌いなキャラクターって、どうしても悪役にしがちだよね…
だけど、キャラヘイトになりそうだから、わたしの場合は、そのキャラクターは最初から存在しないことにしてる=作品には出さない。
悪役にするよりかは大分マシな方だよね…

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなはどう思うのかな…?

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
確かに自分の嫌いなタイプを小説に
悪役として入れる人は多いですよね。
私の場合、悪役がいること自体その
小説は嫌なので、見たり出したりはしませんが、
悪役を小説に出す人は多分、
自分を悲劇のヒロインにしたいんでしょうね…(

哀楽 (プロフ) [5月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い忘れてましたが、自分がそういう作品を書く場合は、閲覧パスワード設定にし、信頼できる方にだけ見せるようにしてます。

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、基本的には本当に嫌いなキャラクターは最初からいなかったことにしてますが…

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU