独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕がよく見てた『過去の自分に手紙送るなら』みたいなの消えてるんだけど!?

リア56 (プロフ) [5月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BC250のGPUコアがハードウェア的に無効化されていた訳じゃない事が発覚。これにより理論上は40CU全てを有効化出来るようになった。アツ過ぎて笑えない。
また全てが有効になった場合はPS5の36CUを超える数字になる為に理論性能はPS5を超えると。
また、24CUを高クロックで回すよりも性能が上がりやすいとの証言アリ。また、CUの幾つまで有効化できるかはチップの歩留まりにもよる。
だがVRCの友人からは性能が1.6倍に達したとの情報もある。

コメント専用アカウント (プロフ) [5月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生まれてよかった。BC250を持ってて良かった。

コメント専用アカウント (プロフ) [5月24日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [5月25日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [5月25日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [5月25日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [5月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

𓏸‎𓈒𓆟 (プロフ) [5月25日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近はいち兄にも心を奪われつつある。いち兄はいいぞ…

🍳 (プロフ) [5月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインしたら三日月さん、山姥切国広、燭さん、鯰尾くん、骨喰くんが修行行きたい!って言ってくるけどごめんちょっと待って…

🍳 (プロフ) [5月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴さん、燭さん、北谷ちゃんで迷ってる

🍳 (プロフ) [5月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴さんと北谷ちゃんはまだレベルが足りないんや…

🍳 (プロフ) [5月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴さんは修行に旅立ちました

🍳 (プロフ) [6月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと前に書いた推しカプの小説がメロすぎる。傑作。
ただし今と解釈違い…。

いおその (プロフ) [5月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん17時がピークなんですね、、、

ちせ (プロフ) [5月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺その時間帯全然来ないからまぢめになきますよ?????

ちせ (プロフ) [5月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ;∀;)

ちせ (プロフ) [5月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どきひすの新キャラでアエリカ帝国きた…!

いおその (プロフ) [5月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い…めっちゃ可愛い…

いおその (プロフ) [5月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あえりかならでんぱにのってひとっとび

いおその (プロフ) [5月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわよ…

いおその (プロフ) [5月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えいかげんさんのキャラは人外の不気味さと無機質さを持ちつつ独特のかわいさがある

いおその (プロフ) [5月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それか独特のかわいさを持ちつつ人外の不気味さと無機質さがある

いおその (プロフ) [5月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

某音ゲーに追加されてだいぶ経ったから思ったこと言わせてもらお

リア56 (プロフ) [5月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルマ…好きな曲が追加されたことはすごい嬉しいんだけどなー
莉犬くんへの(名前出していいか分かんないけど)書き下ろし曲じゃなかったっけ?ってなったんだよな
“書き下ろし曲”ってなんだっけってなった

リア56 (プロフ) [5月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉犬くん本人が喜んでるからまあいいんだけど、モモジャンに歌わせる必要あったかな…
ミクだけでもよかったんじゃ…

リア56 (プロフ) [5月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前にもここで言った気もするけど、久しぶりにルマ聴いて思った

リア56 (プロフ) [5月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにもう…言い表せないけど、『うぅーん…』って感じなんだよな……
(;一_一)
って感じ

リア56 (プロフ) [5月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人生初ポケモンにメロついた

町内会 (プロフ) [5月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⬆️ えコレものすっごくわかります
その楽曲だけではないですが 元々何かの記念曲とか誰かへの書き下ろし曲なら
追加するにしてもユニットに歌わせる とかは私も少しなぁ … て思います
反応されるのが嫌でしたら申し訳ないです 🙏🏻

町内会 (プロフ) [5月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ポリゴンZいるんですか!?
僕ポリゴンZ好きで、『いるといいな〜』って思いつつ、未だに買ってないんですけど、買ってみようかな…
あと、チリーンっていますか?チリーンとポリゴンZが大好きなんです…

リア56 (プロフ) [5月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポリゴンZはいますよー カワイイですよね !
先程 ぽこあポケモンのキャラをコンプリートしている母に訊いたんですが
チリーンはいないみたいです … 👉🏻👈🏻

町内会 (プロフ) [5月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チリーンはいないんですか…(´;ω;`)
でもポリゴンZいる…!!
僕ポリゴンZのバグったような挙動と鳴き声が大好きで…
レジェアルでめちゃくちゃ捕まえてますw

リア56 (プロフ) [5月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU