ヰロハニホヘトのボード

ヰロハニホヘトのプロフィール | 発言 (ヰロハニホヘトの最後の書き込み: 「再度すみません、追記...」 @龍祁 宗近のボード [2020年6月16日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。「煌めく瞳を持つ者よ」に参加希望の者なのですが、疑問点がございましたので参りました。
何度も読み返したつもりですが、もし既述されていましたら申し訳ありません。
その疑問点というのは「瞳を一つ奪われている」という特殊設定と、「宝石管理委員会」という委員会についてです。
「瞳を一つ奪われている」というのは眼球がないという状態を指すのか、色が抜け落ちたというような状態を指すのか、それともまた別の状態なのでしょうか?
「宝石管理委員会」というのは具体的にどのような活動をしているのでしょうか。言葉の通りだ!となっては困るので考えてみたのですが、いまいち私の乏しい想像力ではピンと来ず……。
お手数おかけして申し訳ございませんが、是非、教えていただけると幸いです。

栖葉 (プロフ) [2020年5月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます。
確かに載せてませんでしたね...申し訳ありません!

瞳の一つを奪われている設定は眼球がない事を指します。
つまり人に取られた状態です。
前髪で隠してもよし、片目を瞑っていてもよし、眼帯をしても良しです。
想像するとかなりグ口くなってしまいますが、一度外の世界に憧れて出てしまい、レザール達に取られてしまった等の設定の子が1人くらい居そうだなと思って作りました。

宝石管理委員会についてはオルドルと連携を取る委員会になります。
生徒会は学園の管理を行いますが、宝石管理委員会はオルドルと情報共有をして、レザールの動向や被害状況の確認、また学園の生徒のジャルダンへの往来等を管理し、被害を減らす事が一番の活動です。

とこんな風な設定になっておりますが、私の語彙力で伝わったかどうかが心配です...
ご不明な点があればいつでもご質問ください。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!理解致しました!
現時点で疑問点等はありませんので、改めて参加希望の旨提出させていただきます!
よろしくお願いします。

栖葉 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れました...
今後ともよろしくお願いします!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年6月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

栖葉 (プロフ) [2020年6月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU