ヰロハニホヘトのボード

ヰロハニホヘトのプロフィール | 発言 (ヰロハニホヘトの最後の書き込み: 「再度すみません、追記...」 @龍祁 宗近のボード [2020年6月16日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。こんばんは、悪役たちの遊戯に参加させてもらってます、アケビです!
リレー小説のパスワード教えて下さい!

松だいら (プロフ) [2020年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません...!
今送ると消すタイミングが分からないのでもう一度返信をお願い出来ますでしょうか?
*
実は私、夜10時から浮上出来なくなってしまうので...
本当にすみません!!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね…すみません…私も夜に送ってしまって…
では、改めて悪役たちの遊戯に参加しているアケビです。リレー小説のパスワードを教えて下さい!

松だいら (プロフ) [2020年5月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

消すの忘れてました...(汗)
確認出来ましたでしょうか?
見逃してしまった場合は返信してください。もう一度送りますので。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません……パスワードを確認することができませんでした…お手数ですがもう一度送ってくださいませんか?

松だいら (プロフ) [2020年6月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ!スミマセン、気付きませんでしたm(__)m
メッセージで送ります…!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年6月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU