ヰロハニホヘトのボード

ヰロハニホヘトのプロフィール | 発言 (ヰロハニホヘトの最後の書き込み: 「再度すみません、追記...」 @龍祁 宗近のボード [2020年6月16日 17時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい。
コメント欄の長居は流石にやべぇ()と思ったので、ボードに来ました。
M.Vはヴェールなのですか…?それともM.Vは他に居るのでしょうか…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、M.vはフロロー判事になります。
ヴェールはC.fです。
ややこしくてすみません…!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!フロロー判事とは一体誰ですかね…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ノートルダムの鐘のヴィランです。
クロード・フロローという名前で、(多分)
一言で言えばヒロインを狙うゲス野郎ですね←
多分調べたら出てきますが…ヴェールちゃんと服装似てます

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

以下、滅茶しゃべります。
1.テンプレ(なんかテンプラみたいですね←)
C.fとM.vを記入する所があったのはどういう風にすれば…?
その、例えばM.vはフロロー判事で、C.fには部下(?)の名前を書けば良いのでしょうか…?
2.お話について(どうでもいいけど私はラプンツェルが好きです←)
これは好きに個人で選べば良いんでしょうかね…?
ごめんなさいこんな質問責めみたいなのしちゃって…()
私はこういうことされる苦手なので、ヰロハさんも嫌だったらごめんなさい…

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、元の姿も個人で自由にして良いのでしょうか…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、質問攻めは大丈夫です!
*
1、テンプレと天ぷら似てますよね!私もそう思いますw
えっと、アズちゃんの場合、M.vがフロロー判事、C.fはヴェールちゃんです。
ちなみに上下関係でいくとアズちゃん<ヴェールちゃん<フロロー判事の順番になります。
*
2、お話はM.vが出てくる作品名です。
例えばジャックハートはハートの女王がM.vなので「不思議の国のアリス」、マルフィはマレフィセントなので「眠れる森の美女」などです。
アズちゃんのC.fであるヴェールちゃんのM.vはフロロー判事なので「ノートルダムの鐘」です。結構マイナーなんですよね…ノートルダムの鐘。
*
まだよくわからないところがあればなんなりと言って下さい!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

元の姿は基本なんでもありですが
M.vが出演する映画に関する事だとより良いです。
*
ちなみにうちの子はM.vの出演作品がピーターパンなので海賊用の望遠鏡かなぁと思ってます。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もテンプレを早めに完成させて見本としてlinkのせておきますね

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごっっっっっていねいにありがとうございます!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月20日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU