彩雲のボード

彩雲のプロフィール | 発言 (彩雲の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @彩雲のボード [2019年7月22日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、「源平合戦譚─再演─」に清川凪で参加しております、紫清です。よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!どのような関係にしますか?

彩雲 (プロフ) [2019年6月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
とりあえず凪からは「小柄→可愛い!」と結笑さんを猫可愛がり・甘やかしたい! やってる感じです。また、凪は彼女の情報収集能力も評価しているので、凪の作品のネタ探しにも付き合って頂ければなぁ、とか。
そちらからはどうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年6月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…
結笑からは数少ない甘えられる存在であり、怒ってくれたりもしてくれるお姉さん的な存在とかどうでしょうか?

彩雲 (プロフ) [2019年6月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな役目を頂いてしまってよろしいのでしょうか……!? 嬉しいです、ありがとうございます。
凪は割と口煩い方なので、怒る時はかなり面倒臭くなりそうです。それこそ正座とかさせそう() こちらからも結笑さんのことは妹のように可愛がりそうです。

紫清 (プロフ) [2019年6月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも可愛がられたいし、自分が所属している派閥以外のリーダー格のネタを掴んで揺すりたいという願望を見透かされて怒られてもみたいです()
あと、すごい面白そうなネタだと思ったら即報告しなきゃと思って真っ先に駆け込むのが凪さんの所とか!

彩雲 (プロフ) [2019年6月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結笑さん可愛い……!!
そういう時は凪は鬼の形相で「ばっっっかじゃないのあんた!?」と2時間くらいやってそうです……w
それで「詳しく聞かせなさい!」となって二人で夜遅くまで記事書いて翌朝号外を出す……的なこともやってそうだなぁとか妄想しちゃいました。2人の情報収集能力・文章力から、ある意味では学園の要注意人物とかになってそうですね。

紫清 (プロフ) [2019年6月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねすごくいい姉妹じゃないですか…!
あとあと、極たまに「なんで六波羅なんでふかー、あんな偉そうなとこにしちゃったんですかー」みたいな事を結笑にめっちゃ言われてても欲しいですし、「紅白戦とかやですよ、凪さんと戦うなんて真っ平御免ですし、なによりあたしは特ダネ探すのに大わらわなんで♡」みたいなことも言ってのけて欲しいですね!

彩雲 (プロフ) [2019年6月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「やだ、あんたこそ何でそっち行っちゃったの? こっちだったらもっと可愛がれたのに」的な感じで結局仲良しこよししてそうですね笑
結笑ちゃんつよい&可愛い…! これには凪も結笑ちゃんの頭をなでなでする光景が目に浮かびます…!

紫清 (プロフ) [2019年6月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「六波羅なんてやですよー、凪さんいる事しかメリットないじゃないですか」って棒付きの飴くわえながら言うんでしょうね()
それで結笑はわーいとか言いながら「ちょろいなぁ」って思って、それでも何だかんだて好きだなぁとか思ってそうですね…!

彩雲 (プロフ) [2019年6月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凪的にはそんな小悪魔(?)な部分も含めての「可愛い」ですから、何となく良さげな関係を築けてそうですね。
こちらからの呼び方は「結笑ちゃん」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年6月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU