rainy ..

メッセージ一覧

ㅤ☀ㅤ

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

招待ありがとーーーーーん

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい招待かんしゃーーー

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくほだかちゃーーん、わいは万年金欠やまちゃんだよ!!!

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間だね、週一で給付金ほしいね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

10万週一で貰ってたら増やしたくなっても5万までって決められる、うさぎさんも喜んでる歪んでてよかったあっていってる

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

パチはもうやらないって誓ったスロと麻雀!にこにこお ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

🥕 (プロフ) [2021年3月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

知らんおっさんに喧嘩売られた、賭け事はまじでやらん方がよいハマったらおわる

🥕 (プロフ) [2021年3月16日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

台変われよって言われてやだー!!でもここ当たんないですて思って譲った当たってなかった、、働いて稼ぐのが1番なんよなわいも脳死しながらやってる

🥕 (プロフ) [2021年3月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神様は見てんのよやっぱ でもパチ屋とかいう治安悪いしかない場所で知らんおっさんに話しかけられる恐怖えぐいからもうやってない、、働くのは楽しい給料気づいたらないだけでやったら楽しいんよ、、えらいほだかちゃんはえらい、、

🥕 (プロフ) [2021年3月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

怖い人に話しかけられたらチキチキなるほんといっっきに縮こまる心臓が、、わいは割と楽しい働くの好きなんよ(^-^)✌︎︎なんか気づいたら使ってしまってる、、興味だけが1番楽しい

🥕 (プロフ) [2021年3月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU