rainy ..

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します

× (プロフ) [2023年1月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ~! こんばんは , お名前なんて読むの?

(プロフ) [2023年1月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるっていいます

× (プロフ) [2023年1月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん , 宜しくね
わたし ルイっていいます 好きに呼んで~^^

(プロフ) [2023年1月14日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙ちゃんで

× (プロフ) [2023年1月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偉すぎる~ 笑 読書って何読むの ?わたし本読むの好きなの .お話したいな
ふふ 来れそうな時間帯考えとく

(プロフ) [2023年1月15日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね、ラノベから歴史書まで幅広く?かな?
そしたら、ゆうもその時間待機しておこうかな、来れる時は笑

Bye (プロフ) [2023年1月15日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラノベは読まないなぁ... おすすめとかある ? 歴史書もいいね ,幅広く色んなの読めるの楽しいよね
あら~ 嬉しいなぁ わたし来れそうなの夜くらいかな

(プロフ) [2023年1月16日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔から源氏物語は好きなんだけど、色んな人の翻訳の仕方ってちょっと癖あって面白いよ
夜かぁ...遅いと本読むために落ちちゃってるかも

Bye (プロフ) [2023年1月16日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

! 源氏物語は谷崎潤一郎の翻訳した物を持ってるよ ,誰の翻訳が好き ?
わたし仕事が夜だからその休憩時間くらいか仕事が終わってからか になってしまう ...残念ね

(プロフ) [2023年1月16日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそこれからも宜しく 最近雪降るぐらい寒すぎて外出たくないね

(プロフ) [2月7日 18時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと寒すぎ 私のところは雪降ってないけど関東めっちゃ雪降ってるよね〜、、

𓂃◌𓈒𓏲𓆸 (プロフ) [2月7日 20時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寒いし花粉もやばくなってきたしで生きづらい

(プロフ) [3月11日 8時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙ちゃん 花粉症なの?

𓂃◌𓈒𓏲𓆸 (プロフ) [3月27日 14時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花粉症だよ , 春はよくないね

(プロフ) [4月13日 19時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浮気性なのは顔良くてもやっぱ嫌だよね

(プロフ) [2023年1月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、それ以外だったらDVでも許せる

👋 (プロフ) [2023年1月9日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ. 本当に? 痛いのやじゃない?

(プロフ) [2023年1月9日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛されてるって少しでも思える事してくれるならいけるかな

👋 (プロフ) [2023年1月9日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後々しんどくならない? 凄いなぁ ...わたしきっと耐えられないかも ,

(プロフ) [2023年1月9日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも
ありがと

(プロフ) [2022年12月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそども ! 来てくれてありがと ☻

(プロフ) [2023年1月2日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待ありがとね

結城 (プロフ) [2022年12月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえ, こちらこそ来てくれてありがと 久しぶりに来たら話し相手いなくて助かる

(プロフ) [2022年12月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、恒例する?

結城 (プロフ) [2022年12月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恒例とか懐かしすぎる , るいです 君は?

(プロフ) [2023年1月2日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぽぽ ,ばんは こちらこそありがと
ろしあはおそろしあ めちゃくちゃ良い

(プロフ) [2022年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃいいよね、お気に入りオヤジギャグなのに今言ったらころされる

花丸 (プロフ) [2022年12月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ... ほんとうだ 気が付かなかった

(プロフ) [2022年12月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く世界同士は仲直りしてくれ、、、

花丸 (プロフ) [2023年1月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにね~ まだ続いてるの? わたしニュースとか見ないからわかんないや ...

(プロフ) [2023年1月14日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと試して見た ~! ブルーベリーができる

(プロフ) [2022年12月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブルーベリーが選択肢にあるのめっちゃ笑った笑笑笑

👋 (プロフ) [2022年12月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食べ物で試してたんよ 笑笑笑

(プロフ) [2023年1月2日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい笑笑
あけましておめでとう!!

👋 (プロフ) [2023年1月2日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いない .?

(プロフ) [2023年1月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近もしかしてまた増えた?ここ数日、久々に浮上したらなんだか人が増えてた気がするんだけど。
4年も前から待ってる人がいるんだ、どんな人か聞いてもいいかな?

(プロフ) [2021年12月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

増えたかな ?わたしからしたらめちゃくちゃ少な!って感じだけど
めちゃくちゃ優しくて謎多き人物だったよ 秘密が沢山あって不思議な雰囲気だった 素敵な人だな~って印象が強かったからまた話したいなぁって

(プロフ) [2021年12月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、2、3日ぶりに来たらなんだか少し人が体感増えたかな?って感じたんだけれどな、気のせいかも
そうなんだね、たしかに不思議で秘密が多いミステリアスっていうのかな、そういう雰囲気の人は興味がそそられるよね、探したりはしないのかな?

(プロフ) [2021年12月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んはは~ まぁその時によりけりよなぁ 昔みたいに板パンパンになったらいいのに~ってちょっと思う
興味そそられるよね 共通の話題もあって楽しかったし, それにお話の仕方がとても好きで 落ち着きがあって品があって . きっとあの人にしか出来ない話し方だった~ って懐かしんでる自分が今いる 笑 探してるんだけどね , 全然 、

(プロフ) [2022年1月4日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今じゃ全然板なんて立たないからね、専用板とかもすぐに上がるし。過疎が目に見えてて、人がいなくなったんだな〜って実感するよ。
そうだったんだね、それなら募集とかに居たならすぐに見分けつきそうだ。
仲良くしてくれる人とか居るとずっと記憶に残るよね。見つからないんだ、会えるといいね

(プロフ) [2022年1月16日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、

百々 (プロフ) [2021年5月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりまみた

百々 (プロフ) [2021年5月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった、宜しくよろしく

百々 (プロフ) [2021年5月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととですー

百々 (プロフ) [2021年6月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いでしょーととってイントネーション

百々 (プロフ) [2021年6月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU