pkmn企画関係作成所

メッセージ一覧

失礼します。レオ・ローズ寮所属、4年生のルリとして参加させていただいている、竜胆と申します。
寮長でもあります故、多くの方々と関係を結んでいきたいと思っております。こんな堅っ苦しい作者と敵が多いルリですが、ぜひお気軽にお声がけ下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RuriHidaka/

竜胆 (プロフ) [2020年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます、ぜひお願いします。
どのような関係をご希望されていますでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴァ 好きです…。
ぜひ友人の関係をお願いします…。そうですね、そのような出会い方、良いと思います。たまたまポケモンたちがそばにいなかった時のこと、でしょうかね?もしかしたら良いように扱われていたかもしれませんし、そこで助けてくれたペチュニアさんのことはポケモンたちも信頼していそうです。
過保護設定、了解です。ルリはそのことを『心配性ですわね』とか言ってそうですね…?
ルリから見てペチュニアさんは、簡単に言えば『格好良いお姉さん』といった感じかと。単純な子なので、可能であれば『背格好は女性に見える』の部分よりルリは女性として判断している、とさせていただきたいです。また、『お茶会をしていて楽しい相手』という認識でもあるかと。もちろん普段も楽しいと感じているとは思いますが…。いつも、お手伝いまでしてくれたのだったら一緒にお茶会も、と引き留めていそうです。

このような感じで長々と文を連ねてしまいましたが、如何でしょうか?何か解釈違い等ございましたら、指摘していただけると嬉しいです。

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てで構いません。こちらの方は『ペチュニアさん』でも大丈夫でしょうか?そういうのはむず痒がる感じの子でしょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にはありませんね。
そちらの方も大丈夫なようでしたら、CSに記載させて頂きたいと思います。

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU