lovely complexe

メッセージ一覧

愛川 (プロフ) [2020年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくです!

愛川 (プロフ) [2020年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、相手が敬語だとどうしても敬語になっちゃうんですが。あとからタメ口で行きますね

愛川 (プロフ) [2020年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さてと、鬼滅はアニメ派ですか?漫画派ですか?

愛川 (プロフ) [2020年3月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメネットで無料で見れますよ!
あ、ないですよ!

愛川 (プロフ) [2020年3月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

漫画はあんまり読んでないんですよね(´⊂_`;)
同担拒否なくてよかったです

愛川 (プロフ) [2020年3月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最高ですよ、あのエフェクトとか音楽とか
推しはたんじろう、ねずこ、しのぶさんですね

愛川 (プロフ) [2020年3月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります、あれ綺麗すぎて目が離せなかったですね

愛川 (プロフ) [2020年3月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

流石は声優って感じですよね、あんな綺麗な声羨ましいです

愛川 (プロフ) [2020年3月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

流石は実力派の声優さんたちですね!怖いのかな?声優さんのおかげで良い作品に仕上がったんですね

愛川 (プロフ) [2020年3月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります。色んな声出せるのとかもっと憧れます(≧□≦)
え、まじですか。絶対遊ばなきゃ。どんなゲームなんだろ??

愛川 (プロフ) [2020年4月10日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU