egoism

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
主催者兼HOE・鬼塚神無&HOF・神喰綴で参加させていただいております、莉緒です。
もしよろしければメロコトン様宅の綾小路苺花さんと、拙宅の2人で関係を組まさせていただきたいと思い、お声掛けをさせていただきました。
ご検討していただけますと幸いです……!
神喰綴・【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nandeomaebakka/
鬼塚神無・【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/onidukakanna/
(内容に不備がありましたので、再送信させていただきました。通知が重なってしまっていたらすみません🙇‍♀️)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらまでお越しくださりありがとうございます!
関係組みは大歓迎ですので、お誘いいただきとても嬉しいです☺️ 是非組みましょう🤝 早速ではありますが、関係について何かご希望はございますか?
(通知は重なっておりませんでしたのでご心配なく😌)

メロコトン (プロフ) [3月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます!
此方からは以下のような関係を希望します!

・神喰綴
苺花さんは嫌な事があるとすぐに愚痴を言ってしまう、とのことですが、綴はそんな苺花さんを笑わせようと面白い話をしたりしていそうだなと思いました。ただ愚痴をちゃんと聞いてくれるというよりかは、励まそうとしている感じかな〜と思っておりますので、偶に無自覚の内に無神経なことを言うかもしれませんが、苺花さんの笑いのツボを抑えるようなことも言ってくれると思います!
また、普通に雑談をしている時にでも急に綴が変なことを言ったり、奇行をしたりして笑わせていそうだなと思います!

苺花さんは毎朝2時起き、とのことですので、寝起きに弱い綴がその話を聞いた時は驚いていそうだなと……!
「えっ?えっ?にっ、2時?うわっ絶対俺無理〜……起きてベットから出るだけでめっちゃ時間かかるし、ちゃん意識覚醒するのも学校着いた時とかだからさ〜……寝起き良いっていいな〜」と言っている綴りがいそうだなと思いました!

・鬼塚神無
年下ではありますが神無は面倒見がよく、年の割にはしっかりしている方ですので、意外と苺花さんの愚痴もちゃんと聞いてくれると思います!
苺花さんの話をしっかり聞いた上で「それは相手が悪いって。流石にその言い方はないわ〜。イチゴは悪くないよ」や「あたしもそれ経験あるわ〜。マジでそれやられるとイラつくよね」などのことを苺花さんに言っていそうだなと……!

また、苺花さんは感情の制御が苦手、とのことですが、神無はサバサバ系でトラブルが起きても冷静に対処できるタイプですので、苺花さんが感情的なっても「まあまあ、落ち着いて」と言いながら宥めていそうだなと思いました……!

長文・乱文失礼致しました。また、解釈違い等ございましたら申し訳ございません🙇‍♀️
お時間がある時に返信していただけますと幸いです。
(通知の方、大丈夫だったんですね!よかったです!)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 素敵なご提案をありがとうございます!以下返信となりますが、解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください。


▶︎綴さん
笑わせようと面白いお話をしてくださるの、とてもありがたいです!苺花、綴さんのお話を聴くことは「退屈しない」と気に入っているので、嬉しく思っているんじゃないかなと思います。「なんかツヅの話聞いてたら、悩んでた事なんてどうでもよくなっちゃった」と解決することもあるかもしれませんね。無神経なことを言われた時は、更に不機嫌になってしまいます……その日一日中ずっとピリピリしていそうです😅 他のチームメイトに「ツヅがこんなこと言ってきてさぁ! ほんと無神経すぎてイラつくんだけど」と愚痴を言ってしまう気がします……。

突然変なことを仰られたり、奇行をされたら、苺花は「なにそれ」と笑っていると思います!普通に雑談をしているだけで、綴さんには元気を貰っているかもしれません☺️

やはり驚かれますよね🤭 苺花からすれば、2時に起きることは当たり前になっているので「そんなに驚く?」などと言っていそうです。また、「ツヅも一緒に2時起きする? 早い時間に起きちゃえば、家出る前にはちゃんとカクセイできるんじゃない?」と冗談を言う苺花もいそうです()


▶︎神無さん
是非苺花の愚痴を聞いてやってください🙏 話をしっかり聴いた上で、共感の言葉を掛けてくださるの、苺花はとても喜んでいそうです!同性ですし、神無さんは浮上頻度が高めとのことですので、リアルで嫌なことがあった時は真っ先に神無さんに愚痴を聞いてもらっていそうです。

こちらも是非よろしくお願いいたします!苺花は一度取り乱すと、落ち着きを取り戻すまでに時間を要してしまいますし、そのように声を掛けてくださっても「落ち着ける訳ないでしょ!!」と叫んでいそうです😅 騒音メーカーと化しておりますが、上手く宥めてくださると助かります🙏

また、神無さんはお兄様以外の家族についてよくCRIMINALで愚痴っているとのことで、神無さんの愚痴を偶然耳にした時、苺花は話を親身になって聞いているんじゃないかなと思いました🤔 苺花の方も家族仲は非常に悪かったので……。

メロコトン (プロフ) [4月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは『クリミナル達の謎解き』様の関係組み専用ボードです。お声がけの際は、上の「🍓」までご返信ください。

メロコトン (プロフ) [3月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS:綾小路苺花
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda18/

メロコトン (プロフ) [3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU