d!同盟クリスマス企画

メッセージ一覧

kr「utくーん」
とてとてと裾をひらひらしながら僕に駆け寄ってくるkr先生はいつも付けてる狐面が少し外れていて、そこから見える、kr先生の笑顔に、僕も顔を綻ばせる。

ut「どうしたんですか、?」

kr「あのね!これみて、かわいいでしょ〜僕ね振袖すきなんだー、」

なんていって裾をふりふりする貴方はとても可愛いくて、


嗚呼、なのに、他の人の元に行くなんて許すわけないのに……、
仮にも親しい仲の人でも、そんな姿見せないで…、
貴方の魅力に惑わされて貴方を穢すかも…嗚呼そんなのだめなんですよ…、



なので



僕以外の人に、このすがたを見せないでくださいね♡





く.ら.れせんせ…、
kr「…utくん、?」
びくびくと、僕を見つめてくれる、嬉しいなあ…、

やっぱ。僕しかいないんですよ、せんせ。
ね、?
だから…、



「これからずーっと、一緒やな、せんせ、」

先生の狐面をとって唇を、重ねて、ゆっくりと身を重ねた、

泣いてるのも嬉しいんだ…


そうですよね、先生、♡

カイすん@仰げば尊死☆浮上低下 (プロフ) [2021年1月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

圧倒的な俺より皆の方が文才えげつねえの←

カイすん@仰げば尊死☆浮上低下 (プロフ) [2021年1月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU