cuniculorumexta

メッセージ一覧

失礼します 〜 招待ありがとうございます ♡

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!

利多 (プロフ) [2021年3月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします 〜
さっそくなんですけど イナイレの話しましょう 〜 !! 笑
推しを教えて欲しいです .. !!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします~。
推しは、豪炎寺と不動です!

利多 (プロフ) [2021年3月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

豪炎寺さんと不動さんですか .. !
ええですね 〜 !
えんじさんの妹ちゃん思いなところとかめっちゃよいです .. かめのぬいぐるみが可愛かった .. ☺️
不動くんは誤解されやすい子だけど 根は純粋っていうか .. 最高に良いです . あと料理が得意なのもいいですよね 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです!二人ともギャップが凄くて、好きなんです~!!
Miniさんの推しは誰ですか…??

利多 (プロフ) [2021年3月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにギャップがすごいです .. !
わたしは士郎くんが大好きです .. ! 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

士郎くんですか…!可愛いですよね!おっとり系なのに毒舌を吐くって言う士郎くんもギャップが凄い…笑

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 〜 わかります .. !
あと士郎くん自身の辛い境遇を乗り越えるまでの描写がすごく心臓を抉られるんですよね .. エイリア編がめっちゃすきです .. そしてそれから元気にボールを追いかけてる世界編もめっちゃすきです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです!「一人はやだよぉ!!」って言っているシーンとか、ヤバいですよね…。最近ゲームをやり直しているんですけどそこのシーンだけは心がギュって何回もやっているのに泣きそうでした笑

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU