crossroad

メッセージ一覧

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

募集から!お邪魔します!!

👋 (プロフ) [2021年2月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ来てくれてありがとうううう!!いらっしゃいだよ〜

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どーいたしましてだよ〜
お邪魔しますだよー

👋 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私あまりノリよくないほうだから、話してて面白くないかもだけどこれからよろしくね〜;;

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺もあんまりノリよくないから大丈夫仲間だよ安心してお姉さん(
こちらこそ よろしくねー!!

👋 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった;;ここの人なんかノリ良い陽キャみたいな人多いから不安だったけど、安心します()
うん!なんて呼べばいいかな〜?

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ノリ良い方を目指したかった人生、、、(
かやのって読むから好きに呼んで大丈夫!!

👋 (プロフ) [2021年2月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな;;あとどうやったら会話がぽんぽん続くんだろうか。。()
おけえい〜じゃあ、かやくんで!!

本田🤍 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

会話続かないなら話題をネットで探し回るしか、、、(
把握!

👋 (プロフ) [2021年2月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU