crossroad

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

俺もあんまりノリよくないから大丈夫仲間だよ安心してお姉さん(
こちらこそ よろしくねー!!

👋 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった;;ここの人なんかノリ良い陽キャみたいな人多いから不安だったけど、安心します()
うん!なんて呼べばいいかな〜?

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノリ良い方を目指したかった人生、、、(
かやのって読むから好きに呼んで大丈夫!!

👋 (プロフ) [2021年2月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな;;あとどうやったら会話がぽんぽん続くんだろうか。。()
おけえい〜じゃあ、かやくんで!!

本田🤍 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話続かないなら話題をネットで探し回るしか、、、(
把握!

👋 (プロフ) [2021年2月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休みで暇してたからめっちゃうれしいです〜‪( ; ; )‬
じゃあYouTubeどんな動画見るかおしえてほしい!

(プロフ) [2021年2月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに来てくれてありがとうね〜;;
えっとね、引かれるかもだけど、でも都市伝説とか陰謀論系ばかりみてる笑やばいよね

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然やばくないよ私もそういうの見るよ!伝わるかわかんないけどキリンとか!

(プロフ) [2021年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああよかった!キリン面白いよね!!笑 シリアスな内容を下ネタでカバーしてる感じがいいよねえ笑

本田🤍 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、なんか最初は下ネタ多すぎて引いてたけど怖さが若干和らぐから好き(笑)

(プロフ) [2021年3月1日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーいありがとううう笑

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はなにしてるんですか〜

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高ですねえ

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 4時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうくンンンンんんん
ここ過疎化しすぎてて、ひまだようううううう
どこおおお

本田🤍 (プロフ) [2021年2月24日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うごごごご

本田🤍 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU