crossroad

メッセージ一覧

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、りょうくんだ!
こっちではなす??

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね〜募集だと見失っちゃうし笑
今日はお元気ですか?

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もお元気ですよ〜 眠いけど笑

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよね〜笑 ちゃんと規則正しい生活しないとなんだよなあ。。。
なんか食べたほうがいいよ。。!笑

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も笑 なんか朝早く起きて、運動して、健康的な食事して、で早く寝るっていう生活送りたいけどできない笑
まじそれ私もやっちゃうやつ。これからなんか食べるのかなー?

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

できる人ってモチベーション高くて尊敬する。。んね、私もすぐだらけちゃうから。。笑
え、めっちゃいいじゃんん 羨ましい

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

布団でゴロゴロしながらスマホいじるのが一番よな笑
いいねえ、お得意な料理はなんですかい

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んねんね笑 布団入りながらゲームとかね
一番得意な料理はなんですかい

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームとかやる??
えええすごい!!フワトロにするのってむずかしそう。。。。

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なにやってる〜?笑
めちゃテクニックいるやつだ。。上手なんだね料理!

本田🤍 (プロフ) [2021年2月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU