colosseum 関係作成専用掲示板

メッセージ一覧

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです(??)。
▼鏡夜▼と申します。かがみや、ではないです。きょうや、です。

灰島潤/皇・セリュール・夜宵、2名のURL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RINNE6/

犬猿の仲や親友、友達やイトコなど様々な関係を募集中で御座います。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人見知り・ヲタク・コミュニケーション苦手の三拍子陰キャのゆっくり実況者こと潤。
彼は基本的に自分から話し掛けに行けないので、孤独な男のように見えますが 常に人の温もりを求めています。
極度の神経質でストレスに弱く、胃がやられるのでストレス発散方法を一緒に考えたりしてくれる友人など募集してます。…そして、優しい彼女さんを絶賛募集中です(白目)

多重人格すぎワロリンヌ()こと夜宵。
彼女は基本的にいい子です(他人格を除けば)。彼女の同級生であったり、親戚であると 、 彼女の正体を知っているかもしれませんね。因みにファンにはかなり優しくなります(全ての人格が)。
主人格が真面目すぎるが故に馬が合わない、でも他の人格とは気が合うなども二重丸の私です(何が言いたいんだ深夜テンション←)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
204号室の京雪というキャラクターで参加しています、名鳩と申します。
同室どうしなので関係を結びたいと思ってお邪魔しました。よろしくお願いします。
URL:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Grassgrass1/

名鳩 (プロフ) [2019年7月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!お願い致します!!
名鳩様は、何か案が御座いますでしょうか?(日本語おかしかったら申し訳ないです)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます!
雪は趣味がネットサーフィンなので、潤くんのことをもとから知っていた、みたいな感じはどうでしょうか!

名鳩 (プロフ) [2019年7月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね…!
潤が「え、なんで知って…」みたいな感じにキョドるのが目に浮かびます(笑)←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月8日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そうしましょう!
呼び方は「潤クン」でいいですか?

名鳩 (プロフ) [2019年7月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おkですよー
潤からは「雪」で宜しいですか?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
関係を組むには他に
・出会ったきっかけ
・具体的な関係性
・相手が死んだときの心情
が必要らしいので、1つずつ埋めて行きましょうか。
きっかけは同室だから、でいいでしょうか?

名鳩 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、良いと思います!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

他はどうしましょう?
自分はあまり考えられていないのですが、鏡夜さんの方から何か案はあるでしょうか…?

名鳩 (プロフ) [2019年7月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU