colosseum 関係作成専用掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
明るい関西弁の絶対殺さないマン、京雪で参加しています!
関係募集中ですー!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Grassgrass1/

名鳩 (プロフ) [2019年7月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。当企画に
変人で突拍子も無い行動をする18歳の男、
若鷺 廻で参加している親の薄荷、と言う者です……!
_
彼と犬猿の仲(彼の性格上、御相手様が一方的に、となりそうですが……)親友、相棒などなど募集しております……!
若鷺 廻のCSリンク↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/254dayo1011/

にぼし (プロフ) [2019年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
当企画に生崎 琉で参加しております、彩と申します。
基本的にどのような関係でも大歓迎です。宜しくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AYA_PC_/

(プロフ) [2019年7月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます、是非お願いします!
具体的な関係案はありますでしょうか?

(プロフ) [2019年7月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程…!了解です。
語彙が無くて申し訳ないのですが、 共通点がある故に僅かな親近感を感じており、時々琉のぼやきに皐月ちゃんが相槌を打っている …という関係はどうでしょうか?
出来れば皐月ちゃんの内面は知らないでいて貰いたいです(あってもゲーム中の口調の乱雑さに困惑する程度)が、そこら辺は亜芙丸さんにお任せします。私は何方でも大丈夫です~。
ですが琉はお互い気苦労する側の人間だと思っているので、もし皐月ちゃんがそっち側(?)ということを知ったら、軽い目眩というかショックを覚えるかもしれないですね。実際は少なくとも一癖はある者同士っぽいですが…()

(プロフ) [2019年7月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、それなら良かったです…!
恐らくコメディ感のある方のショックなので、亜芙丸さんが気に病む必要はないと思います(笑)
アッアーー解釈違いごめんなさい(;_;)確かに皐月ちゃんはクズとは微妙に違うベクトルを走ってますもんね…(??)
成る程……最初は距離があるなぁと思う程度ですが、暫くしたら気を遣われてると察しそうですね。
琉は皐月ちゃんのことをハイスペ認定してるので、凄く面倒臭い奴だというのは重々承知ではありますが、 そのハイスペな人間に気遣われてるとかなんかダメ人間っぽくないか?? と、一瞬ではあるもののその事実が重荷になる…かもしれませんね。わざわざ指摘することではないと判断し何も言いませんが。

(プロフ) [2019年7月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず…!
えッッッ十分ハイスペだと思います羨ましいです!(うるさい)ある意味ハイスペ…?(?)
ですね!周りからしたら多分ただの緩い関係です…でもエモくて好き……(語彙力の無さを露呈していくスタイル)

次はお互いが死んだ際に思うことですかね。
もし皐月ちゃんが犠牲になったら、流石の琉でも「良い人だったんだけどなぁ」くらいは思いそうですね。一応琉も皐月ちゃんに関わっているので…。
「また参加者同士の空気が悪くなる」、とも考えそうです。

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程……空虚感って奴ですかね(合っているかはわかりませんが)
お互い特段仲が深い訳じゃないので、涙を流す等明らさまに感情を表現する…というのはあまり想像できないですね…。

(プロフ) [2019年7月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。白鳥拓磨で参加させていただいているホシヤルチミニタです。感情表現が苦手で、とてもネガティブで、ちょっと毒舌な一見良いところがないけれど、礼儀はしっかりしているキャラです。親友、血縁関係、犬猿の仲、恋人など、様々な関係を募集しております。少しでも気になったらお声かけください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cj7d7gvu92/

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同級生設定いいですね。ネガティブ要素についてはまぁちょっとだけ無くなるのなら大丈夫です。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、呼び方とかはどうされますか?悪口でなければ何でも構いません

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。ではこちらも「響」って呼んで大丈夫ですか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、では他に何かございますか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です。ではこれで終わりですかね?ありがとうございました

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年7月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tennko022147/
アカネ又の名天音紅羽の作成者!ヨミ紅蓮です!
いい人を演じ、狂ったような絶望的な性格を隠し…
しぬもころすも絶望的でさいっこう!
……っていう狂ったキャラです、よければ仲良くしてくださいlω・ ' )

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年7月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです(??)。
▼鏡夜▼と申します。かがみや、ではないです。きょうや、です。

灰島潤/皇・セリュール・夜宵、2名のURL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RINNE6/

犬猿の仲や親友、友達やイトコなど様々な関係を募集中で御座います。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、良いと思います!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他はどうしましょう?
自分はあまり考えられていないのですが、鏡夜さんの方から何か案はあるでしょうか…?

名鳩 (プロフ) [2019年7月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねぇ…
潤と雪くん、かなり正反対?の性格をしていますが親友…などはどうですか?なんか意外って周囲から言われてそう…((←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月8日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね、そうしましょう!
リアルではあまり話さない潤くんに雪がだる絡みしにいく感じでいいでしょうか?

名鳩 (プロフ) [2019年7月10日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願い致します(*´ω`*)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
水無月桃弥で参加しているゆずれもんです。
この子は見た目は怖いですがとても優しい性格です。女性とは話すのがなれていませんが男性も女性も仲良くしたいと本人は思っております。
【募集関係】
友人、親友
犬猿の仲
幼馴染み
相棒
などなど!
うちの子についてはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shidukich1/

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU