colorworkの部屋

メッセージ一覧

夜遅くにごめん!そろそろ小説いつ書き始めるか決めよう!希望の日にちをコメントしてね!遅くても6月中にはやり始めるからよろしく

ブルームーン (プロフ) [2020年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい。私は何時でも大丈夫〜。
それで書く順番とかある?
ついでにもう立ち絵とかも描いた方がいいのかな?

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!今のところ順番は決めてないから、希望制にしようかなって思ってる。まぁ時間がかかるんだったらそろそろ立ち絵、書いといてほしいかな。3、4日で書けるならまだ大丈夫だよ!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もいつでも大丈夫〜。
一応言っておくけど、ちょっと更新は少なめor遅れめになると思う。
ダメだったらなんとか尽力するね。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!まぁ無理しなくて大丈夫だよ!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU