colorworkの部屋

メッセージ一覧

昨日は会議お疲れ様!で早速だけど、次の開催日決めるよ!
また土曜日の18時にしようと思ってるけど、どうかな?恐らく今回で第一回目の企画のことは終わると思う。終わんなかったら、その次の日の日曜日に開催したいなと思ってるけど、大丈夫そう?
時間は同じ時間を予定してる。まぁちょっとはやくても大丈夫だけど。見たら大丈夫かどうか書き込んで。

ブルームーン (プロフ) [2020年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認、そして把握。
昨日は早めに落ちちゃってごめんね。
次はちゃんと参加できると思うよ!

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい。
どっちも大丈夫よん。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも把握!
他のメンバーも返信よろしくね!期限は木曜日まで!早めに返信くれると助かる

ブルームーン (プロフ) [2020年6月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ある程度待ったら先に進めとくね

ブルームーン (プロフ) [2020年6月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

S e e l e y _ピノ
86(ハチロク)
あき
まあく
確認できていない人、あと4人。生存確認のためにも見たら、ここに返信してね!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分いけると思います。前回は途中で抜けてしまってすいませんでした。

あき (プロフ) [2020年6月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU