colorworkの部屋

メッセージ一覧

次回の会議の開催日、決める!前回同様、見たらコメントしてね!仮の開催日としては金曜日の17時からにしたいけど、みんな大丈夫かな?
無理そうだったら土日の18時からに予定してるけど、できれば金曜日がいい。できれば早めに返信よろしく(°▽°)

ブルームーン (プロフ) [2020年6月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認したよ!
うーん、でも私は学校のこともあって帰るのは十七時以降になってるんだよね……。
もうちょっと遅ければワンチャンあるかもしれないけど、出来れば土日がいいな。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確認したよー。
…ごめんね、金曜日は無理かな…。
私も音鳥さんと同じで出来れば土日がいいな。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも了解!じゃあ土曜日の18時とかでも大丈夫かな?他の7人(ほぼ6人?)も見たらコメントよろしくね

ブルームーン (プロフ) [2020年6月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。私は大丈夫だよ。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!
私は学校についてはまだ曖昧なのですが、多分どっちでもいけます。皆さんは土日の方がよさそうですので、そっちの方がいいと思います。
そして記録については今書き途中なのでちょっと待ってね。

あき (プロフ) [2020年6月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、それくらいなら行けそう。
ありがとうね!

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。今のところ三人だね。前回同様金曜日までに返信なかったらとりあえず抜きになるから、気をつけてね。出来れば明日中に返信くれるとありがたい

ブルームーン (プロフ) [2020年6月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!仮に他の人が来なくてもこの人数でやるから、よろしくね。時間はよっぽど土曜日の18時にやるから、覚えといて

ブルームーン (プロフ) [2020年6月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、さっきその時間帯に予防接種しに行くことになっちゃって(--;)
少し遅れてもいいのなら時間は変えなくて良いよ!
だからさ、多分遅れると思う。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

把握!話し合いの途中でも遠慮せず気軽に入室してね

ブルームーン (プロフ) [2020年6月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU