colorworkの部屋

メッセージ一覧

とりあえずの仮会議日、提示しとく!
24日(日曜日)の14時からってみんな大丈夫?だいたい全員の希望通りにしたつもりだけど、予定あったりしたら変えるから気軽にいってね!場所はミナコイを予定している。リンク貼るから、よっぽどみんないけるかな?大丈夫でも大丈夫じゃなくても返信お願い

ブルームーン (プロフ) [2020年5月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解。日曜日は何もないから大丈夫だよ。でも。もしかしたら急に入るかも知れないからその時は連絡するね。(メッセージに送った例外あり)

ヴィオラ (プロフ) [2020年5月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も了解。多分その日は行けると思う。特に予定は無かったはずだけど、急に予定が入ったら連絡するね。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。多分行けると思いますが、予定の変更などあったらまた報告します。

あき (プロフ) [2020年5月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【86(ハチロク)】◎
【まあく】?
【桜樹 湊】◎
【あき】◎
【漆】◎
【和菓子屋の舞麦茶*軽く低浮上】◎
【S e e l e y _ピノ】?
まとめるとこんな感じかな。で、自分から提案しといてなんだけど、14時ぴったりに絶対来れない、ごめん。バイトが14時に終わって、着替えとか家に帰るとか合わせてだいたい30分かかる。そこで提案なんだけど、30分遅らせて僕含めて会議を開始するか、予定通り14時開始で僕抜きで30分くらい会議をして、途中で合流するかどっちがいい?ばらけた場合は多数決で決める。

ブルームーン (プロフ) [2020年5月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後者かなー。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も後者。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでも大丈夫だと思うけど出来れば後者がいいかな。

あき (プロフ) [2020年5月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他の人は16時からでも大丈夫?無理ならまた練り直す

ブルームーン (プロフ) [2020年5月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分いける。だけど夕食が6:30から(そんなに長くやらないか……?)

あき (プロフ) [2020年5月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU