colorworkの部屋

メッセージ一覧

こっちに来るのも久しぶりですねぇ……。一応こちらでも生存報告をしておこうかと。
どうも、桜樹はまだ生きております(*^_^*)
何度も言うようですが、私にはタメ口で良いですよ〜!(と言いつつ敬語で話すスタイル)
後は……まぁ「桜樹 湊」ってわざわざ打つのめんどくさいので湊でいいです。
仲良くしようぜd('∀'*)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお、いらっしゃいましたか!改めてよろしく。
突然だけどさ、友達申請していいかな…?
ダメだったらごめんね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、良いよ~!
こちらとしても嬉しい。
(たま~にパソコンからになります~。)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜!送ったよ。( ´ ▽ ` )

ヴィオラ (プロフ) [2020年5月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU