clown.

メッセージ一覧

萌木 (プロフ) [2023年6月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、○○好きな人、よってこーい。から来ました(〇〇好きな人、よってこーい。)。萌木(もえき)と言います。よろしくお願いします!!

萌木 (プロフ) [2023年6月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

萌木サン!よろしくお願いします。
自分、司(つかさ)っていいます!呼びタメ歓迎です

ぬけがら (プロフ) [2023年6月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

司さん!なるほど、めっちゃ素敵な名前ですね、すごい...
あ〜、じゃあタメで呼ばせてもらおうかな...!

萌木 (プロフ) [2023年6月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この名前素敵ですよね!!
了解です、呼び方指定あれば従います~

ぬけがら (プロフ) [2023年6月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにそう!!その名前考えて、かつ司さん(で呼び方大丈夫かな)にくれた方天才すぎる...
自分好きなように呼んでいいですね。「馬鹿」や「あほ」、「クズ」に「 ん こ」とか()

萌木 (プロフ) [2023年6月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つかさって呼んでいいっすよ!
じゃあ例に沿ってもえって呼ばして貰いますね!!!(?)

ぬけがら (プロフ) [2023年6月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKっすわ、つかさ!
もえ呼び初めてかも...新鮮だな

萌木 (プロフ) [2023年6月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、お初呼び?
新しい選択肢開拓したぜ

ぬけがら (プロフ) [2023年6月3日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おは、お初呼び...?なんじゃそりゃ(理解力の無さよ)
ありがとぉ新しい呼び名で呼んでくれて

萌木 (プロフ) [2023年6月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初めて呼ぶ呼び方みたいな(?)
白尾だったっけ、話

ぬけがら (プロフ) [2023年6月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU