chagrin

メッセージ一覧

こ。

(^ー^) (プロフ) [2019年8月1日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

来ましたー

類々 (プロフ) [2020年2月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じで始めます?

(^ー^) (プロフ) [2020年2月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

曼珠沙華がイリクさんのこと勧誘しにきてイリクさんの私室で待ってそうだなーと

類々 (プロフ) [2020年2月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ、じゃあ始めお願いしてもいいですか?

(^ー^) (プロフ) [2020年2月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい

「ここでありんすね」
ターゲットの私室の前まで辿り着き鍵のかかっている扉をすり抜け部屋の中に侵入する
ぽすんとベッドに座り込みしばらく待っていたが眠くなってきてしまい眠る

類々 (プロフ) [2020年2月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しばらくして帰ってきた人物は扉の鍵を開けて……それからその秀麗な目を細めた。
「僕の部屋に侵入とは、なかなかやりますね。ですが」
その頬に手を添え、何の躊躇いもなく唇を奪う。
「殺しに来たのに眠ってしまうとは、間抜けにも程がありますよ」

(^ー^) (プロフ) [2020年2月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……んん」
キスをされ漸く意識が浮上してきたのかうっすら目を開ける
それから何度かパチパチと瞬きをした後少し驚いた様子で後ずさりふよふよと宙に浮く

類々 (プロフ) [2020年2月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「なるほど、人間じゃないのならロックもパスワードも無意味ですね。それにその様子」
ふ、と微笑み、彼に触れる。
「慣れていますね、こういうことに」

(^ー^) (プロフ) [2020年2月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……」
肯定も否定もしない、そのかわり艶っぽく微笑み仕返しと言わんばかりに触れるだけのキスをする

類々 (プロフ) [2020年2月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……可愛い仕返しですね」
肩を捕まえ、深く口づける。

(^ー^) (プロフ) [2020年2月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU