chagrin

メッセージ一覧

ら。

(^ー^) (プロフ) [2019年4月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

「ほんっとーに消しちゃダメ?」
「ダメに決まっているでしょう。あと一週間はボクらは目立つ行動禁止。」
縄張り内の見回りを大樹としながら桃花は言う。

Littorio (プロフ) [2019年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

拠点近くに一人、侵入者があった。

(^ー^) (プロフ) [2019年5月26日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

「……侵入者だよ、桃花。どーすんのさ、アイツも消しちゃダメなわけ?」
「…仕方ないわね、消してきなさい大樹。その代わり、フード被っておいてよね」
そう言えば、大樹はフードを目深に被りつつ楽しそうにりょーかい、と言いそちらに向かう

Littorio (プロフ) [2019年5月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

侵入者は赤い髪を項で束ね、目には包帯を巻いた……アイラだった。

(^ー^) (プロフ) [2019年5月26日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

桃花は少し遠目の塀の上から、大樹の様子を確認している

Littorio (プロフ) [2019年5月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「この辺で待ってればいいか」
アイラが一人呟く

(^ー^) (プロフ) [2019年5月26日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

闇に紛れて大樹が近づいてくる

Littorio (プロフ) [2019年5月27日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「……来たな。林大樹か」

(^ー^) (プロフ) [2019年5月27日 8時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

「っ……なぁに?俺ってゆーめーじん?」
一瞬驚きつつ、ケラケラと笑いながら大樹は言う

Littorio (プロフ) [2019年5月27日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「桃花とかいうやつから聞いてないか? ……まあ、話すようなことでもないな」

(^ー^) (プロフ) [2019年5月27日 10時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU