chagrin

メッセージ一覧

こ、

(^ー^) (プロフ) [2018年2月17日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

来ましたっ

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

亜都ですよね
お相手どうします?

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あまり動かしたことのない朔我か玲亞を使ってみたいかなと

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ。どっちがトラウマ深いですかね(((

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

恐らく玲亞かなと

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ玲亞くんのキャラシ貼ってもらっていいですか?

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です

名前:山梨玲亞(ヤマナシ レア)
年齢:17歳
性格:怠惰的で何事にも無頓着。自分に利益が無いとわかっていると、何もやらなくなる。何かやらせる場合でも、彼が指定した文字数以内で利益説明しないと動かない。非常に面倒くさい。
容姿:グレーがかった髪色、瞳の色は薄い紫。いつも怠惰的に澱んでいる。髪を切るのすら面倒くさがるので下手すると肩くらいまで伸びてることもあるが、大体は首にかかる程度。
その他:IQが高いいわゆる天才。好きなものは哲学書とうさぎ。本の読みすぎで視力が落ちかけているので、眼鏡をたまにしている。
台詞:「……山梨玲亞。」「はぁ?それやって俺に利益は?」「180文字以内で、説明して。してくれたらやる。」

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この子って確か友達が殺されちゃった子ですっけ(((

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

はい、そうです

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、合ってた()
トラウマはそれですかね
始まりは街でばったり会って、言葉を交わすうちに玲亞くんが亜都がひとりかくれんぼの都市伝説だと看破しちゃうとかどうでしょう?

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU