chagrin

メッセージ一覧

と、

(^ー^) (プロフ) [2017年8月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

来ましたー

塵芥 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ
ロデオくんが研究所に~って感じでしたよね。
ロデオくんは基本自分の能力を嫌っているので、消す方法を探しに来ているというのはどうでしょうか

(^ー^) (プロフ) [2017年9月12日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですね、その方が絡みやすいです
朽名と有為二人とも出しますか?

塵芥 (プロフ) [2017年9月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。二人共でお願いします

(^ー^) (プロフ) [2017年9月13日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

わかりました
先お願いできますか?

塵芥 (プロフ) [2017年9月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい
*
倉伊はとある研究所にやってきていた。
暗殺とか、普段の稼業は抜きで、実験のためだ。
人をころすためにあるような自分の能力を、消すために。
「こんにちは」
中に入り、そう声をかける。
*
倉伊って日本名にしましたけど、洋名のクライツェとどっちがいいですか?

(^ー^) (プロフ) [2017年9月13日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

『いらっしゃーい。主がお待ちですよ』
にっこりと笑い出迎えてくれたのは有為である。ロボットだと言わなければ如何にも人間に見える。

倉伊で大丈夫です

塵芥 (プロフ) [2017年9月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「どうも……」
仄かに笑い、応じる。

(^ー^) (プロフ) [2017年9月14日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

『ちょっと騒音がしますけど許してくださいね』
そういいながら有為は主の部屋に案内する。どうぞ、と扉を開けると主の側には朽名という半分を鉄で覆っており、如何にもロボットであることがわかるような人が伊倉を見つめていた。
「いらっしゃい、伊倉くん」
主である人が喋る。

塵芥 (プロフ) [2017年9月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……倉伊です」
ぺこりと頭を下げる。

(^ー^) (プロフ) [2017年9月14日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU